りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全8265件次へ »
ブログ

夜中に大谷くん見るひといるでしょ(-^^-)?

F4eaccc7f   79b4d4621  

明日は久しぶりに仕事休み。
日曜の夜はいつもほろ酔い気分で儲かるイメージが湧いてくる日なのだが、あいにく明日は祝日で市場はお休み。
FXは出来ると思うけど、それはひとまずおいといて、まずはメジャーリーグの予定確認から。

トロントでのドジャース戦、なんとNHK-BSで午前2時半から中継。
カナダのトロントは五大湖の東側で時差はアメリカ東海岸(ニューヨーク等)と同じ(夏時間)で日本時間-13時間なのだ。
日曜のデーゲームですね。

わたしは、今から寝ると、目覚めるころだけど・・・

そのあと、明日はモーサテもないのでゆっくり起きてFXをちょっとやってみる。突然の下髭ができることを逃がさないようにするためにドルの売りポジの買戻しはしっかり指しておく。
まぁそうならなければスワップポイント支払って火曜に持ち越しだ。
GWの合間の平日に何か起きるかもしれない。
突然の変化による利益は逃がさないようにしたい。

ところで明日の日本プロ野球は、カープはマツダスタジアムでタイガースを迎え撃つ。
今日はドラゴンズと0対0の引き分け。1点がとれないチーム同士で(-^^-); タイガースとジャイアンツはそれぞれしっかり下位チーム相手に勝ち星かせいでましたね。



23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/28 21:08
     今晩は。りす栗さん。

     補選三連敗。マーケットに影響がでなければいいけど。
     毎度お騒がせですかね。渡米卒業旅行になりましたか。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/28 21:10
    滅茶苦茶ですね。サーバーの時計がずれているのかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/28 21:16
    あまり影響ないと思う。
    補選はお灸をすえるのにちょうどよい。
    総選挙やったら自民しか勝つとこない。
    首相は権限強いので粘るほうが有利、かな(^^)?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/28 22:16
    いつも見てるよ。

    起きちゃう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 02:06
    時差はさておき、みん株のタイムラインがめちゃくちゃだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 03:20
    ぼくも起きてしまった。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/4/29 05:56
    えええ、夜はちゃんと寝てるの、おいらだけ??
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 06:46
    いえいえ。ちゃんと寝てから起きるんですよ。

    わはは \(-^^-)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 10:50
    日本円もなめられたものだ、と、吹き値売りでいくらか儲けたものの、悲しげな売りポジを残してしまった。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/29 11:24
     160円になるのはやって。。。
     口先介入ってのバレバレってね。

     海外旅行にいってる日本人帰ってきてカードの請求見てびっくり
    てなことにならんといいけど。知らんわ。

     ドル建て資産増やしとかんとね。金曜日に2円。月曜日に2円って
    ねぇ。GOLDも上がっちゃうね。
     火曜のマーケットどうなりますかね。今日のNY次第ってかな。
     しかしNKってのは、国内景気でなんとかならんのかね。知らんけど。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/29 11:25
     まだ、時計なおってないね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/29 12:10
    こんにちは。

    大谷君、ノーヒット。

    でも  カープは負けず、まんずまんず。^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 12:18
    大谷選手、不発?
    やはり眠い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 12:54
    弥吉さん、こんにちは。

    さすが余裕のコメントですね。

    カープはまずAクラスに入らんことにはどもなりしまへん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 19:33
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    なるほど。タイムマシン作戦ですね。

    でも、狂ってるのはみん株だけみただからだめかも(-^^-);

  • イメージ
    こんばんは。
    ワープってどんな現象ですか? 宇宙戦艦ヤマト?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 20:28
    わはは。
    あたらしいはずのコメントが上にワープ。
    タイムライン入力すると順番にはなるようだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 20:30
    もう無茶苦茶でんな
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 22:46
    コメントの文脈がバラバラですね(^^)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/29 22:53
    160円はニュースで「一時160円台」といっても許されそう。一時的っぽい。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。