神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全178件次へ »
ブログ

絶好調祈願、行く投資、来る投資

来年こそは、欲張りをせず、負け際いさぎよく、見切りをつけて早めの損切りします。

来年こそは、みんかぶに没頭せず、精進します。

夜更かし止めて規則正しい生活をします。

来年こそは、来年こそは、

勝てますように!
\(^ー^)/


最後に皆様、

一年間楽しませて頂き感謝致します。

来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
80件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/31 16:12
    こんにちはー神さま仏さまさん

    >来年こそは、欲張りをせず、負け際いさぎよく、見切りをつけて早めの損切りします。

    来年こそは、みんかぶに没頭せず、精進します。

    夜更かし止めて規則正しい生活をします。


    良くぞ決心した!!そんな神さま仏さまに!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)

    >一年間楽しませて頂き感謝致します。
    ヾノ≧∀≦)イエイエ! こっちが楽しませてもらいました!

    来年もよろしくです!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/31 16:19
    神さま こんにちは

    避難所はこちらで良かったかしら?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 16:25
    鉄砲長どの こんにちは。

    有難うございます。

    2年立って振り返ってやっとわかりました。

    って言うか、薄々感じてましたが、禁煙と同じ?で

    何かきっかけないとなかなかスタイルを変えられません。

    3年目、新たな投資スタイルでじっくり挽回します。

    良いお年をお迎えください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 16:28
    殿下、こんにちは。

    避難所は、こちらで正解です。

    あちらの日記は、もう怖くて開けられません。
    (笑)

    リ○○○さんが迷いこんで、トドメを打たれました。
    (^_^;)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/31 16:43
    神さん こんにちは。

    第九を聴きながら、フッサールの哲学書を読んでいるところです。
    先日、エドガー・ドガの絵画を観て感動しました。
    中でも「エトワール」がとても芸術度の高い絵画でした。
    時々、感傷に耽るのも好いものですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 16:45
    レミオさん こんにちは。

    大晦日になかなか余裕な過ごし方ですね。

    羨ましい限りです。

    世間様は、なんでそんなにせわしなく年越しの準備かと

    思えるくらい、ソワソワしています。

    もうそろそろ、帰宅して、夕食の準備ですかね。

    あとは、ゆっくり、テレビでも見ながら年越しを過ごしましょう。

    \(^ー^)/
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/12/31 17:16
    こんばんはです♪

    夜更しはお肌の天敵ですよ(笑)

    確かに『みん株』やっていると夜長になりがちですね。

    夜更かししない程度に来年も宜しくお願いいたします♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/31 17:25
    神様 こんばんわ^^

    南国鹿児島・・・・ささささ寒い^^

    今年もありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 17:41
    貧乏暇なしさん こんばんは。

    夜更かしって言っても、1時、2時、3時、4時、5時、、、

    普通のサラリーマンでは、平日から尋常で有りませんでした。

    これが、仕事ならかっちょえ~ってなところですが

    みんかぶなもんですから、超かっちょえ~ってなるんですょ
    (笑)

    ってな感じで
    来年も宜しくお願い致します。
    m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 17:46
    withさん こんばんは。

    今日こちらは、雪降りっぱなしでした。


    北の国では、珍しくもなんともない話しですが

    こちらでは、ちょっとした事件です。

    南国で温泉に浸かりながら、

    良い年明けをお迎えください。

    来年も宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/31 17:53
    こんばんは

    色々とお世話になった一年でした

    来年も神さまが身近にいていただくことをお願いします

    いいお年をお迎えください。

    とうとう降りましたね~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 17:59
    ローズガーデンさん こんばんは。

    一番始めにローズさんに出会う気がします。
    わ(^_^;)

    愛知勢に負けないように頑張って行きましょう。

    一年間、有難うございました。

    来年もより一層宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/31 18:04
    こんばんは。

    そうです。 夜更かしやめて、規則正しい生活しましょう! (僕が言っちゃうの~?)
    今日は、これから徹夜でお仕事です。 きっとみんかぶにアクセスしますよ。(笑)

    今年一年、楽しませていただき、ありがとう御座いました。
    来年もよろぴくお願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 18:24
    ゆさん こんばんは。

    お疲れ様です。

    徹かぶは、やったこと無いですが、

    今日は、お付き合いしましょうか。
    (^_^;)

    お仕事頑張ってください。

    ひよこと塩ひよこに 続くヒットも宜しくお願い致します。

    来年も良いお年を
    \(^ー^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/31 19:51
    こんばんは♪

    一年間お世話になりました~(^^)/

    今年もあと四時間あまり…
    良いお年をお迎えくださいまし~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 20:02
    まつぴょんさん こんばんは。

    一年間有難うございました。

    ほんと、ふざけた日記しか書けなくて恐縮ですが

    また、お立ち寄りください。

    入る所を間違うと女性フレンドさんのお米が減ります。
    (笑)

    そんなわけですが
    来年も宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ジュエルさん
    2010/12/31 20:03
    神さま仏さま
    たくさんのコメントありがとうございました

    また 来年も宜しくお願い致します

    _(._.)_
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 20:18
    ジュエルさん こんばんは。

    株の事はさっぱりですので

    つまらないお米ばかりですが

    これからも宜しくお願い致します。

    良いお年をお迎えください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    プリリンさん
    2010/12/31 20:34
    今年は神さまにたくさんコメントいただいて、励ましてもらい、ありがとうございました[1:113]

    今年の成績はなんとかプラスで終わることができました[1:104]

    来年も神さまの日記を楽しみに読ませていただきますね[1:113][1:113]
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/31 20:50
    プリリンさん こんばんは。

    有難うございます。

    取引プラスで終われておめでとうございます。
    \(^ー^)/

    ワタシは、またやってしまいました。
    (^_^;)

    1年目は、株
    2年目は、為替

    来年3年目は、プラスで行けるよう頑張る次第です。

    お互いに頑張りましょうね。

    良いお年を
    (・o・)ノ
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。