神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全178件次へ »
ブログ

お姉さんっ、ピッチャー交代?

と、隣のおじさんグループの一人が言いました。
(・◇・)?



、、、、、ビールのピッチャーを片手に持って。

思わず吹き出しそうになりました。
(笑)

なかなか、お茶目なおっさんです。
\(^ー^)/
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    変化球が着いてるグリップがよろしいようです。

    私が行くお寿司屋さんの大将はスナップが利いた握りをします。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/12 12:28

    こんにちは

     

    おばさんには何のことかわからないです・・・

     

           Thumb

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/11/12 12:46

    中注ぎですね

    1回をもたず、ドンドンつぎ込みそうです

    クローザーまで遠そう・・

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/11/12 14:48
    最初読んだ時、始球式かなと

    ピッチャーとは
    大宴会ですね
    あ~私も行きたい
    けど、今夜はアルコールは我慢
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 15:28
    企画プロさん こんにちは。

    筋肉増強マシンによって鍛えれば、

    もっとよい握りができると

    大将にお伝えください。

    ピッチャー交代とは、言わせないはずですよ。
    ( ~っ~)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 15:34
    ローズガーデンさん こんにちは。

    昼間っから、日帰り温泉で大宴会の

    おっさんには、笑わせられました。
    (笑)

    ビールのピッチャーお代わりと言わなければならないのに、

    調子に乗り過ぎました。
    (^_^)v

    楽しんでおられたのでヨシとしましょう。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 15:37
    もり銀さん こんにちは。

    このグループには、樽を準備してあげた方が良さそうです。

    冴えたオヤジギャグに

    こちらがドキッとしました。
    (笑)

    タイミングが絶妙です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 15:41
    おちゃちゃさん こんにちは。

    ペースが早いなと思ったら、どうやら日帰り温泉で

    朝からやっている見たいです。
    (笑)

    余程楽しい事が有るのでしょう。

    みんないい笑顔で飲んでおられたので

    ノリノリでした。
    (^_^;)

    まだ続いているのか、ちょっと見て来ます。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/11/12 16:16

    こんにちは。

     

    ピッチャー交代なんて、盛り上がった宴会ですね。

     

    2,3年前の大阪のオフ会を思い出しました。

     

    あの時は私だけ潰れてしまい、皆さんに迷惑かけたなぁ…(^ ^;)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 17:37
    フィエスタさん こんばんは。

    先日は、ピッチャー交代までは言いませんでしたが、

    結構飲んだほうです。
    (^_^;)

    まだまだ、このおっちゃん達にはかないませんが、、、、、

    今の様子はもう、空中分解していました。
    (笑)


    またオフ会したくなりました。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/12 18:15

    こんばんにゃ。

     

    面白いおじさん、大好きです。^^

     

    おねいさんが「はい、監督!ピッチャー交代ですね」と言って、ビールを持ってきたら最高!

     

    そのおねいさんも好きになりますにゃ。

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 18:39

    こんばんわ^^

     

    そんなこったろうと思って覗いたら・・・案の定・・・

     

    私のよみが当たらないようなタイトルにして下さい。^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん こんばんは

    >ピッチャー交代?

     

    そのうち隣のおじさんグループでライト・センター・レフトと守備を入れ替えたり

    代打で大山・大関・二階堂・一の蔵・など投入するかもしれませんね。(笑)

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 20:00
    nyajaraさん こんばんは。

    お姉さんは、顔で(笑)っていましたが、

    無言でピッチャー交代してはりました。
    (笑)

    とっさに、どう絡んだら良いのか

    判らないと言うのが本音でしょう。
    (^_^;)


    難しいところです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 20:05
    withさん こんばんは。

    そんな事でした~。
    (^_^;)

    流石です。

    題名読んでそんなこったろうと見破ってしまうとは。

    同じ匂いがしますね
    withさん。

    お姉さん見るともっと凄いギャグを

    飛ばしているのでしょう。
    (笑)

    一度、ご教授願います。
    m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 20:13
    我らの希望さん こんばんは。

    そんな事になったら、応対するお姉さんの

    逃げ道が無くなって可哀想ですね。
    (^_^;)

    ピッチャー交代の前にピッチャー返しをしていましたので

    危なかったです。
    (^_^;)

    それより、帰りに大広間を覗いたら、

    もう、終演でした。

    明日起きて、

    今日の出来事を記憶されていれば良いのですが、、、
    \(^ー^)/
  • イメージ

    こんばんは。

    どこかで聞いた話と似てる。

    そそそ

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/13 04:22
    企画プロさん おはようございます。

    もしや、オヤジギャグでなく、

    パクリネタを聞かされた訳ですか、、、
    (≧ヘ≦)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/13 14:51
    こんにちはー神さま仏さまさん

    こんどそれ海外でやって!(笑)

    (* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!ピッチャー交代!!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。