神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全178件次へ »
ブログ

わけのわからん人生でした。

さまにならない人生でした。

こけました
へこみました

なのに何にも学べてません

失敗ばかりの人生でした。

後悔ばかりの人生でした。

やることなすこと
へまばかり。

迷惑ばかりを散らかしました。


■今、こんな曲を聴いています。

大変立派と思います。
(笑)
50件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    神さま仏さまさん こんばんは

    ♪(*^ー゚)v神さま仏さまには、いつも冗談や面白い話など大変お世話になっておりますしコメントにも励まされております。

    手を合わせて感謝したい気持ちに変わりございません。

    それで我ら恐れ多くて神さま仏さまに足を向けて寝られませんので

    今日もワタシの頭は方位磁石のように北を向いて北枕で寝ています。

     

    神さまの才能は文を見たらわかりますし

    現在は、神さま仏さま株主さまでらっしゃると思います。

     

    我らも同じ心境ですが一緒に一旗上げましょう。

     

     

  • イメージ
    pekepekeさん
    2011/11/25 21:02

       (*^_^*)Ⅹ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/25 21:12
    我らの希望さん こんばんは。


    恐縮です。
    (≧ε≦)

    これが、ワタシのストレス発散だとすれば、

    皆さん、心優しく受け止めてくださる事に

    感謝しなければならないのわ、

    ワ、タ、シ です。
    m(_ _)m


    失敗ばかりの取引でした。

    後悔ばかりの取引でした。

    わけのわからん取引でした。

    さまにならない取引でした。


    やることなすことへまばかり

    ズッこけました
    へこみました

    と、ならないように、皆様にお祈りするのみです。


    どうか、神のご加護を
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/25 21:18
    pekepekeさん こんばんは。

    まだ歌は続きます。

    人の善意を信じる事は、

    怖い事です。
    綱渡りです。

    人の悪意を信じるほうが

    安全でしょうね。
    寂しいけれど。

    突然に暖かな人に出会って

    泣いたりするんです~っ。


    ■この言葉、取引にかなり精通しています。

    ご安全に
    \(^ー^)/
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/25 22:10

    とりあえず神さま仏さまのことじゃなくて良かったです。

     

    (^人^)ナンマイダ!

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/25 22:18

    こんばんは

     

    神さまのことかと思いましたが・・

     

     

          

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/25 22:19
    nyajyaraさん こんばんは。

    ワタシもそう思います。
    (・o・)ノ


    あ~びっくりしたわ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/25 22:22
    ローズガーデンさん こんばんは。

    ワタシもそう思いました。
    (≧ε≦)

    でも、ちょっとだけ違うと思います。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/25 22:28
    ↑ 何かというと、


    あんまり大きな声では


    言えませんがぁ~、




    『まだ、ズッこけていませ~ん、、、、、』
    (」゚□゚)」
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/25 22:30
    と、


    悪あがきと


    現実逃避の


    ワタシの心が


    小さな声で


    叫んでいます。
    (≧ε≦)



    、、、、、、投資で


    ズッこけているのに。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/11/25 23:32

    こんばんは。

     

    この曲、誰の曲ですか?

     

    お差し支えなければ、お教えてくださいませ。m(_ _)m

     

    気になって、眠れません。(笑)

     

    取り合えず、神さま仏さまは大丈夫なんですね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/25 23:59
    フィエスタさん こんばんは。

    中島みゆきさんです。

    アルバム『真夜中の動物園』の1曲目です。

    『今日以来』と言う曲です。

    Amazonで買って今日届きました。

    一年以上前の発売ですが、

    聴き止められません。

    どうしたらいいですか。
    (笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/26 10:14
    toshiさん おはようございます。

    きっと札束を叩きつける事の出来る日も

    やって来るのでしょう。
    (^_^;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/26 11:36

    神さま仏さまさん  こんにちは~

     

    > きっと札束を 叩きつける事の出来る日も やって来るのでしょう。  (^_^;)

     

    → きっと札束を 焚きつけにする事になる日も やって来るのでしょう。  (^_^;)

     

    つまり 、みなさんも ・ ・ ・   日本破綻?! と いうことですねぇ ~~  (/_\)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/26 11:50
    リモネンさん こんにちは。

    ワタシなら、ヤギの餌にします。
    (笑)

    札束を焚き付けとか言いますが、

    果たして、そんなもったいないことが、出来るでしょうか。
    (笑)



    ってか、やったら犯罪です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/26 12:21
    今日11月26日は、

    いい風呂の日です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/26 12:23
    仕方無いので

    風呂に来ました。

    今日も観劇です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/26 15:23

    神さま仏さまさん   こんにちは~

     

    きっと 今の 円高はぁ 最後に なって ・ ・ ・

    やがて日本は 破滅の道を 歩む事に なるんで しょうねぇ ~~  (@_@;)

     

    と いうことで お札は 紙切れ同然に、 燃料も 輸入されなくなり 暖を 取るにも

    他に手段が 無くて そういうこと ですねぇ  (;^_^Å) ← 最期の ともし火

     

    よく、 “ 次の世代には 借金を 残さない ” と 言いますがぁ 。。。

    しかし 借金は 毎回 先送りになり 、それどころか 借金は ますます 増える いっぽう

     

    なので、 ここらで 借金を チャラにする為にも いったん 破産 したら ? どうでしょうぉ

     

    だって 収入の 2倍の お金が、 毎年 掛かるんで しょうぉ~ ・ ・ ・

    絶対 返済はぁ 無理で しょう  ┗(^o^)┛ ← お手上げ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/26 17:03
    リモネンさん こんにちは。

    だから、お札を沢山印刷して、

    借金返済と円高解消を

    訴えるのでは無いでしょうかね。
    (^_^;)

    かい~の~、


    じゃなくて、

    介入より、


    いい方法だと思うのですが、


    ダメなんですかね。
    (笑)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。