神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全178件次へ »
ブログ

11月は、いい月。か???

全然いくねぇ~です。
(泣)

月曜日から月末まで飛ばされて、

風呂にも行けねーです。

あぁ~っ。

今月の日記。終わり。。。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Quietさん
    2013/11/1 21:27

    はげねずみさんこんばんは。風呂上りで頭ぼさぼさだけど

    眠くて倒れそうです。ちょっと最後にとここみたら

    一番上にあったこのはげはげねずみさんの日記拝見して

    それから、、米入れて今日はもう布団の中へダウンします。

    私の予想はりっぱ!!左から1つ2つ3つともすべてが余分についてて

    これが私の実力也です(*^_^*)

     

    あぁぁぁぁだからなんだ!!

    どうもねずみさん臭いと思ったらお風呂に入ってないんだね!!

    お風呂入ったらアップアップ。。。。。。っで!!!

    そのうち殿ちゃんのご馳走になってしまう・・・・??

     

    じゃ!寝ます!

     

    あっ!!そうそう!!たばこ吸うとお顔にしわが増えて老化が早まる??

    ねずみさん黒いしわがいっぱいよ!!気をつけて!!

    どうしましょ。私も、、受動喫煙でシミしわだらけよ!!困ったもんだわ!

    眠い!!今日のコメント終わり。。。。。(*^_^*)

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/11/1 21:36

    今晩は

     

    またお風呂に入れない国へ出張ですか?

     

    あんなに好きなのに。。。(笑 )

     

    日本にしても寒いから暖かい国でお仕事してください。

     

    今月の日記 もうこれで終わりですか???

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/1 21:42
    Quietさん こんばんは。

    そんな場合は、チャートを

    180度逆さまにして、判断すれば

    上手く行きます。
    (笑)


    ってか、はげてないしね。

    ウチのチンチラねずみちゃん。

    はげはげ言わないでね。
    (爆)

    ねっ。

    お休みなさい。
    (^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/1 21:54
    ローズガーデンさん こんばんは。

    会社が与えてくれるPCは、

    変なセキュリティーを仕掛けられて

    みんかぶにアクセス出来ません。

    こんなつまらないPCを持たされて、

    ワタシは可哀想です。
    (T_T)

    今週の土日は、今月最後の温泉チャンスなので

    満喫したいと思いますので

    みんかぶどころでは、無いでしょう。
    (笑)

    と、言う事で

    どうも、これがイイ月最初で最後の日記らしいです。

    また来月頑張ります。

    (^o^)/
  • イメージ

    こんばんは。

    またドリアン食べに、マレーシアですか。

     

    イソジン持って行きましょうね。

     

    ポリオは警戒しましょう。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/1 22:14
    企画プロさん こんばんは。

    その通りです。

    マレーシアは、フルーツの宝庫ですが

    ドリアンはいけないです。

    手が臭くて洗ってもキョーレツです。

    イソジンでは役に立たないので

    ファブリーズが大事だと思います。
    (^o^)/
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/11/3 05:40
    おお~!
    ご出張ですか
    また現地の社員の方と仲良く過ごせそうですね。
    お気をつけて~♪
    ( ̄▽ ̄)ノ″
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/3 06:48
    ももとふさん おはようございます。

    残念ながら、現地に
    社員は居りません。
    そもそも現地に自社会社なんて
    無いのですょ。ふふふ…。
    (≧ヘ≦)

    マレー人か、中華系か、インド人か、パキスタン、ベトナム、、、、

    日本語喋れるのが居ないです。

    楽しいとかより日本語が恋しくなります。
    (T_T)

    マレー語で有難う。
    テレマカシー
    マレー語でおはよう。
    スラマパギッ
    インド人に自己紹介。
    エンペルー神さま。

    日本人に会ったら自己紹介。
    ワタシ神さま言います。(笑)

    ベトナム人に自己紹介。
    、、、(無言)、、、(おじぎ)、、。
    (笑)

    疲れます。
  • イメージ
    アジアで変な病気をもらわないでくらさい。
    鮪はタイの風俗で…
    (^^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/3 14:00
    神様 こんにちは。

    違うってば。。。
    (笑)

    出て来ないと、メチャクチャ言われますね。

    鮪伝説。
    (≧ヘ≦)キャーッ…
  • イメージ
    鮪は自虐的ネタの宝庫ですから
    (o^_^o)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/3 15:24
    神様 こんにちは。


         
       
       
        

        
      
       
       
       
      
     
           

         
         
         


    は、

    どちらかと言うと、
    他虐的です。
    (笑)
  • イメージ
    スモールが禁句だとか自虐的でしたヾ(^▽^)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/3 22:45
    神様 こんばんは。

    みの虫とも言っていました。
    (笑)

    確かに自虐的です。

    今は、自から
    みんかぶマイページを
    アクセス禁止して、
    自虐されています。
    (ToT)
  • イメージ

    こんばんは   神さん

    いくないの~~~~~~~~(笑う)

    では 必殺デビ夫人が  寸止め してあげようか

    いくね~~~!  行くんじゃないよ~って事かな

    ア~~~おね~様  なんてね(笑う) 女王様トおよび!

    11月は

     ファンドが荒らすので 株価が抑えられてるのかな

    もう少しすれば 上がって来るかな

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/3 23:02
    必殺デビ夫人さん こんばんは。

    あいにく、そう言う趣味は有りません。
    (爆)

    想像してみましたが、

    やっぱりムリです。
    (笑)

    因みに、ホモ説も有りますが、

    どうもワタシは、誤解されているんだと思います。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/11/3 23:25

    ご愁傷様。

     

    ちーん!!

     

    お土産沢山ね。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/4 05:38
    yocさん おはようございます。

    帰りのチケットが、
    日程変更可能というのが

    ど~~も、怪しいです。
    ( ̄∀ ̄)アヤシイアヤシイっ。

    このまま、だまし討ちされ、

    延期されれば、本気で

    ( ̄∀ ̄)/チーンっ、です。
  • イメージ
    誰の戒名でしょうか(・・

    短小院珍奉公殿下居士
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/4 10:18
    神様 こんにちは。

    聞くのもヤボな質問でしょう。
    (笑)

    かなりの高名と評価します。
    ( ̄∀ ̄)/

    ナンマンダー!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。