神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全178件次へ »
ブログ

かわいいカバ。。。

B34d9ee5d  

帰国途中で

カバを見つけました。

動物園に行っても見れない

貴重なカバですか、これは。。。

 

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/27 16:02

    ん???

     

    バカらしいカラ???

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 17:16
    nyajyaraさん こんにちは。

    オシいです。

    かわいいKABAですから。。。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    飛行機の長時間は飽きるよね。
    NYにまた行きたいと思うけど12時間。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 22:38
    神様 こんばんは。

    飽きます。

    だから、こんなくだらない写真を

    機内で一生懸命取っているのでしょう。
    (笑)

    NY 12時間なら、

    ビール飲んで、
    ワイン飲んで、
    洋酒のんで、

    出来上がってしまえば、

    なんとか、目が覚めた頃に着いて居るでしょう。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/11/27 23:37

    こんばんは。

     

    神さまは、韓国に出張してたんですか?

     

    日本では「カラ」ですが、韓国では「カバ」と発音するのかな?

     

    それにしても、かわいい「カバ」ですね。

     

    おじさんたちが喜びそう・・・

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/27 23:55
    フィエスタさん おはようございます。

    もっと南です。

    マレーシアからベトナム経由で

    ワタシは一体どこにいるのか

    頭がヘンになりそうです。

    (元々ヘンな頭がヘンになるんだから、
    ちょっとマシかな思いますが、、、)
    ( ̄∀ ̄)/

    日本、寒いね。

    風邪引かない様に~っ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/11/28 01:18

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

    なぁ~るほど アルファベットの “ R ” がぁ “ B ”  にぃ~ 見えちゃったのかな?

                                       ↓

     

     

    >かわいいカバ。。。

     

     

    でもぉ~ かわいい  “ カバ(クァヴァ)” って 言うからぁ~ ・・・

     

     

    てっきり ギリシャ語の クレイス (κλείς) からぁ~  “ KA ” とぉ~ ラテン語の

    (vagina)の “ V ” とぉ~「肛門の」を意味する形容詞の (Anal)の  “ A ”

    を 合わせた 造語かと? 思っちゃいましたぁ~~  それだとぁ B かぁ

     

     

    つまりぃ~ そんな 3ヶ所がぁ~ かわいい 女の子って 事ですねぇ~  

     http://minkabu.jp/blog/show/567149 ← 3ヶ所の日記

     

  • イメージ
    やはり帰りの機内で見つけて撮ったものでしたか。

    そうかなと思ったよ(´_ゝ`)

    酒いっぱい飲んでも起きちゃうと思うよ。
    飲食も三回くるし(^^;)

    フラットで寝れる席がほしい
    (^^)ノシ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/28 15:24
    リモネンさん こんにちは。

    リモネンさんほど想像力豊かでは無いので

    そこまでは考えませんでした。
    ( ̄∀ ̄)

    しかしどこでそんな知識を得られるのでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/28 15:28
    神様 こんにちは。

    (・_・)エッ..フラットぢゃないの?

    たまにフラットです。


    さらにCAさんが、

    神さま仏さまでつか。

    いつもご搭乗ありがとうございます。

    と、丁寧なご挨拶にこられます。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは   神さん

    海外旅行  いいな~~~!  エイズ検査は済みましたか

    もう俺も2年ぐらい行って無い~~!

    アジア巡り  RZ

    もう中国は行かん方がいいね!  毒ガスだらけ~!

    4年前行った時 既に大連 煙たかったよ ムッチャくさい 煙!

    もう カバちゃんもブーム去ったのかも^^

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/28 19:50
    撃退人さん こんばんは。

    ワタシは、2年間、東莞深セン、そして8年間、ほぼ毎月、上海に通いました。

    昔は楽しかったですが、

    今は、あの頃と違いますね。

    大連は、美人が多いと聞きましたが、

    イタズラして風紀を乱したのでは無いでしょうね。
    (笑)

    羨ましい。。。
  • イメージ
    with24さん
    2013/11/28 19:53

     

    これも、カバ(Cava)です。^^

     

    美味しいカバです。

     

  • イメージ
    特殊風呂でマグロを見かけました
    (゚o゚;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/28 20:45

    withさん こんばんは。

     

    採尿をCava言うんですか?

     

    そんなの飲むのですか?

     

    参りました!

    (笑)

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/28 20:47

    神様 こんばんは。

     

    どうして神様は特殊風呂で

    マグロに合うんですか?

     

    逝ったんですか?

     

    神様も、、、、、

     

    (ToT)/~~~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/11/28 21:17

    このまえ、自転車タクシーに乗って、名古屋市内走ってたんでは。

     

    マグロの帽子かぶって、ギンギラギンの服着て自転車に乗ってた人もいました。

     

    その人はどこかの教授だって言ってました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/28 21:43
    yocさん こんばんは。

    ワタシなら、自転車タクシーは

    1日と務まらないでしょう。
    (笑)


    あね人はもうすぐ自転車に屋台を引いて

    出てくる思います。
    (・o・)ノ
  • イメージ

    マグロが特殊風呂に入っていくのを目撃しました

    ( ;∀;)


    アジアの特殊風呂はどうでしたか

    (*'▽')

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/11/29 06:30
    神様 おはようございます。

    それは、おとりですから、

    付いていったら
    高額な入泉料取られるので

    気をつけてください。
    (笑)

    まさか、もう虜になりましたか。
    (≧∇≦)/

    アジアの特殊浴場は、そんな遠まわしは無く、

    お買い上げ、テイクアウトが主流でしょう。
    (笑)

    ワタシは、無実です。
    ( ̄∀ ̄)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。