神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全178件次へ »
ブログ

【ほぼ非公式】みんなの大衆演劇

530c100b7   E7cacb16b   588061db0  

身の上を知ればこそ
明かせない悲しみもある。

通りすがりの人なればこそ
言える罪状もある。

ワタシは、

身の程を知らない罪人です。

こんなにみんなを
大衆演劇の虜にしてしまった。
(ToT)/~~~

ゴメン。。。。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/13 21:54

    こんばんは。

    今夜は機嫌がよいので(?)、おとなしく感動しておきたいと思う。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/13 22:00
    りす栗さん こんばんは。

    賢明だと思います。
    ( ̄∀ ̄)/


    第一バッターが、暴走すると、

    次が大変です。
    (笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/13 22:35
    私は左端の金髪さん、好みです。でも、印象として、真ん中の方が一番パンツかぶりが似合うと思います。右端は、太陽が緞帳と共に上がると信じていらっしゃる方のようにお見受けしますイケてます

    株を忘れたくてこんな話をしていますが、まともです
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/13 22:44
    ユリッチさん こんばんは。

    劇団花車さん。

    左、姫勘九郎 副座長
    中、姫京之助 座長のパパ
    右、姫勘九郎 副座長
    です。

    履かぬなら、
    履かせてみよう京之助~。
    (笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/3/13 23:25

    こんばんは。

     

    大丈夫?

     

    すっかり役者にはまり込んでしまったね。笑

    もう家に帰りたくないとコヤ(楽屋)に泊まり込んだりして。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/14 00:37
    弥吉さん こんばんは。

    夫婦でどの劇団に就職しょうか、悩んでいます。

    年齢性別問わず。
    いちから丁寧に教えます。
    やる気があれば、立派な役者に育てます。


    、、、と、

    有ります。
    (笑)


    参りました。。。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/14 07:45

    おはよう・


    ふ~~~~~~ん


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/14 11:51
    withさん こんにちは。

    意味深いコメント有難うございます。
    (・o・)ノ

    その様子では、
    あんまり理解していませんね。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 14:59

    暴走しないと人々が関心を示さない、ということでしょうか(∩∩)。


    大荒れの東証は今引けます。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/14 17:18
    りす栗さん こんにちは。

    他人の家で荒れるのは、
    後片付けが要らないので
    楽しいでしょう。
    (笑)

    ワタシは、後始末に追われています。

    後から後から散らかしてくれます。
    (笑)

    東証も大荒れでしたね。

    さあ、大変なのは、誰。。。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 17:34

    こんばんは。


    > 他人の家で荒れるのは、
    > 後片付けが要らないので
    > 楽しいでしょう。


    恐れ入谷の鬼子母神。


    それはそうと、今更なんですが、


    > 大衆演劇の虜にしてしまった。


    微妙に違うような気が、、、、



  • イメージ
    こんにちは  神さん
    これだけ  米が多いと   
    欧米か~~~~~! ~なんでやねん
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/14 21:04
    りす栗さん こんばんは。

    気のせいです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/14 21:05
    撃退人さん こんばんは。

    それも気のせいです。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 21:40

    株が大変なことになっているため、コメントも返信も若干省力気味になっております。

    来週がんばりましょー。ということでどうでしょうか。


    (  ここで、何を?って聞いてしまうと、きっと混乱すると思う )



  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/14 22:26
    りす栗さん こんばんは。

    売ればいいんだと思います。

    売って売って売りまくれば、、、、
    (・o・)ノ

    月曜日も目が点になるんだと思います。


    売り脅しのニュースばかりで、

    さぞかし仕掛け人は、
    楽しいんだと思います。

    ワタシは、その上を行くだけです。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 22:41

    神さま仏さま大統領さま、こんばんは。


    > 月曜日も目が点になるんだと思います。


    目が点って、(☉☉)でしょうか、あるいは(◎◎)でしょうか、


    それとも(☮ ☮)でしょうか。。。。


    もしかして(☼☼)でしょうか。


    まさか、、、、、

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/3/14 22:55

    彼らの真似をして、変装してみようと思いました。

     

    元の顔が連想できないって、すごい!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/15 04:48
    りす栗さん おはようございます。

    おそらく、、、、

    .
    ↑こんな感じだと
    思います。

    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/15 17:35
    nyajyaraさん おはようざいます。

    よく団員さん
    (まる暴の団員さんでなく、

    劇団員さん)が
    大浴場にスッピンで入って来られて、

    (゚∀゚;ノ)ノ

    って、感じです。
    (笑)

    志村けんのバカ殿と
    普通の志村けんの差をXとして、

    年齢の二乗の逆数aに
    重力加速度gをかけた値が
    化粧のノリとすれば、

    その差を画像処理補正すれば、

    原形に近づくでしょう。

    !(b^ー°)× agX = (¬з¬)/
    (笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。