神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全178件次へ »
ブログ

たどり着いたらいつも損切り

負け越している事は

誰にも隠せはしないだろう。

ところがワタシは何の為に

こんなに負けてしまったのか、
(笑)

今日と言う日がそんなにも、

大負けな一日とは思わないが、

それでもやっぱり考えてしまう。

あ々、このけだるさは何だ~っ。

と、拓郎ちゃんが

言っています。
(^∀^)ノ
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 21:52
    withさん こんばんは。

    ファイト一発です。

    これで、今年は、絶好調、
    儲かっているとか言ったら、

    ボコボコにされるでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 22:03
    flowerさん こんばんは。

    撃退兄さんの間違い違うの~っ。

    泣くよ撃退人さん。
    (笑)

    お休み~
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    こんばんは かみさん
    必リス 劇子 へーんしん~~~!
    許さん~~トォー 変たーい 止れ1.2.3 ~アハハ
    神さんは  パンツお かぶるのは やめませう。 ^^
    かぶるのは  皮だけで  いいです。  (∂3∂)/~~アハハ

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 22:18
    凍死するのは、あ々、みっともないさ‥

    あいつが凍死んだときも

    ワタシは飲んだくれてた、

    そうさワタシも罪人のひとりさ

    あ々、又あの悲しみを 置き去りにしたままぁ~。

    と、拓郎ちゃんが言いました。
    (・◇・)?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 22:20
    勝ちなど、もう問わないさ…

    気になる事と言えば、

    今をどうするかだ。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 22:23
    撃退人さん こんばんは。

    雰囲気を一撃でぶち壊しですね。
    (笑)


    ワタシは、大損を被る事はあっても


    人として、

    パンツだけは

    被る人間になりたく無いと

    思って居ます。


    神に誓って
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    時間が  解決するさ~~  きっと   
    俺なんて  俺なんて  ふざけな やってられないよ  

    しかし 5月以降は 金融緩和 するとみて   計画中
    為替も 105円に 向かうかな!

    神様お願い~~~ 日経を2万に してくだせー 
    われわれ百姓は  生きていけねーだ ! 


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/3/28 22:32
    335e0a873 

    神さま仏さまさんへ


    人間なんて ららららららららぁ~


    人間なんて ららららららららぁ~


    人間なんて ららららららららぁ~


    おやすみなさい。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 22:38
    撃退人さん こんばんは。

    実は、神さま仏さま、助けて~っ

    と、付けたハンネです。

    頼まれたって
    何の効力も有りません。
    (笑)

    そして、
    105円はキツい思います。

    来週末に雇用統計
    サプライズ出れば、

    せいぜい、瞬間104円と見ています。

    悪ければ、100割れ、、、、
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 22:44
    takurodayoさん こんばんは。

    損切りなんてららら~らららら~ら~。

    含み損なんてららら~らららら~ら~。
    (笑)


    追証なんてららら~らららら~ら~っ
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/28 22:57
    さるダメな人の情景でしょうかw
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 23:02
    ハクゼンさん こんばんは。

    早まっちゃダメだぁ~。
    (≧∇≦)/


    まさか、図星とは、知らなくて。。。

    でも、本当は儲かってるんでしょ。

    お愛想~。
    (笑)

    ワタシがこんなに酷い人間だと、

    初めて自覚しました。
    (笑)

    許してチョンマゲ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 23:10
    日経が上がるから
    起きるんじゃなくて

    目覚める時だから
    取引をする。

    権利落ちした株に
    別れを告げて

    届かないS高を
    じれったく感じて

    越えて行けそこを
    越えて行けそれを

    今はまだ利確を

    利確を語らず。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 23:16
    遅すぎる事は無い
    早すぎる利確よりも

    前場寄り付きで行け
    損を切って進め

    目の前の微小な利益を

    一息に決めてしまえば、

    傷もいえるし それからでも遅く無い。


    よ。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/28 23:32

    お邪魔いたします


    懐かしい歌です

    これは、拓郎のアルバム『元気です』に入っていましたっけ?

    子供の頃におこづかいで買って、何度も聴いたアルバムですが(笑)。


    それより、吉田拓郎さんの病気は大丈夫なのでしょうか。

    時々思い出しては心配しています。


    歌のことばかりですみません、お許しを。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/28 23:39
    emamaさん こんばんは。

    拓郎ちゃんヲタク釣りをやっているので、

    全然構いません。


    ってか、釣れた。
    (笑)


    今はスーパーベストを聴いています。

    それに入っていました。


    次は、大好きな
    オンステージ 『ともだち』を聴きながら、

    寝ます。

    釣れたので満足です。
    (笑)

    1米目のお地蔵さんも、

    多分、ヲタクだと思います。
    (笑)
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/28 23:56

    不覚にも「釣られて」しまいました(笑)


    実は、私は拓郎さんに関しては実はそれほど詳しくはないので・・・

    ごく初期の作品しか解りません(すみません)。

    「夏休み」が何故か一番印象に残っておりますが。


    お地蔵さんのお薦め「ファイト」にも、聴き入ってしまいました。

    おやすみなさい。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/29 00:46
    emamaさん おはようございます。

    お地蔵さんは、ワタシを

    逆に釣ろうとしています。

    恐るべしです。

    実は、ワタシ、中島みゆき様の

    ヲタクでもあり、

    拓郎ちゃんの

    ヲタクでもあるんです。
    ( ̄∀ ̄)/

    ミックスで中島みゆきを攻めて来るとは、

    本当に、何考えているんだ、お地蔵さん。
    (笑)

    しかし、emamaさんも、

    それと判る時点で、

    じゅうぶん、ヲタク思います。
    (笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/3/29 00:47

    こんばんは。

     

    女形ののめり込み過ぎた。で

     

    湯当たりしてしまった。で

     

    投資の勘がにぶってしまった。

     

    簡単な方程式ですw。 笑

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。