パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全6240件次へ »
ブログ

従来の主力銘柄よりも、今後の成長銘柄に期待して! イエーイ!

おはようございます 


本日のMY投資売買には、変更はありません。    


つまり、データセクションは、ストップ高になっても、利益確定を予定
通りに実施して、更なる株価の上昇となっても、恩株残しのみの活用で、
私は充分にΟKでぇ~す!    
アハハハ


6空も、7空でも、株価の上昇には期待していまぁ~す!   
アハハハ!


既に昨日のストップ高になった相場では、保有株の82%は利益を
確定したので、恩株の5%のみを残して、13%の保有株には利益
確定を実施したいとは思ってはいますが、果たしてストップ高での
利益確定にはなるのかしらねぇ~  


まぁ~ 残る保有株は、全数が恩株でも構わないとさえ思ってはいる
ので、利益確定は、慌てずに臨機応変に実施したいでぇ~す!   
アハハハ!!


勿論、データセクションは以外の銘柄対応に関しては、日本の市場が
38,400円を割り込めば、売り玉も増やすつもりなんですが・・・
38,500円に戻るのであれば、繋ぎ売りにも利益確定を実施して、
ドデン買いに入るかも知れないので・・・  


朝の寄り付き時の判断をどうするのかが、問われる局面になっていると
思いますが、買う銘柄とは、従来のMY主力銘柄よりも、今後の成長を
期待する銘柄に絞って、買いたいでぇ~す!   


皆様方の投資運用にも、幸運の女神様が微笑みます様に!    
元気に、楽しく、頑張りましょう!   


アハハハ!!!

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/17 08:50
    ちわーす

    あー、あー、あー、あー、いやんなっちゃった。
    あー、あー、あー、あー、驚いたー。
    更に、上がるかと思えばよー、全く、逆の下げっぱなし。
    何処まで、下る、この株価。
    何処まで、続く、ぬかる道。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 09:02
    バンザーイ!    

    データセクションの保有株は、予定通りに恩株のみを残して、利益の
    確定を朝の寄り付き時には実施させて頂きました  
    アハハハ


    ありがとうございました   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 09:22
    おはようございます 堅実さん
    あらまぁ~・・・  
    と言う状況に堅実さんは、なっているのですかねぇ~   


    まぁ~ 株式市場には様々な銘柄があるので、ストップ高の連続で、
    大きく株価が騰る銘柄もありますが、逆に大きく下落の銘柄もある
    のが、相場の世界ですよねぇ~  


    株価は下がっても、信用売りを入れる対応であれば、投資の資金は
    増えるので・・・  


    それが出来ない場合には、損切りを実施して、反省を活かす銘柄の
    再選択に切替えれば、嘆く事も無くなるとは思いますが・・・   
    アハハハ


    後は、何もしなければ、長い期間の塩漬け保有かしらねぇ~  
    やはり、リスクを踏まえた銘柄選択が、大切ですよねぇ~   


    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/17 09:25
    こんにちは。

    柔軟な切り替えがすばらしいですね♪

    たしかに、物事にこだわってもいいことなさそうです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 09:34
    昨日のストップ高では、保有株の82%の利益確定を実施したのは、
    大正解でぇ~す!    
    アハハハ


    本日の寄り付きも、利益確定を実施した判断は正解でぇ~す!  
    アハハハ!


    流石に6空とはならずに、本日は利益確定の売りにも押されている
    状況なので、昨日の利益確定を実施した株価が、大きな上昇相場の
    天辺だったので、頭を捉まえた状況だったとも言えますねぇ~   
    アハハハ!!


    ありがとうございました    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 09:45
    おはようございます、りす栗さん 


    相場の世界では、笑いのあるポジティヴな楽しい発想が、幸運の
    女神様を呼び込むので・・・  


    上手く行かないと嘆いて、いつまでもネガティブな自分の考えに
    拘るよりも、楽しい考え方にも切替えられる柔軟な投資の判断が、
    大切になると常々思ってはいますが・・・   
    アハハハ


    やはり、お笑い精神とは、最強の投資戦術だと思いまぁ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 10:05

    おぉ~ 今度はストップ安にも変化のデータセクションでぇ~す!
    判断を誤れば、売れない状況にもなったので、今朝の売買判断は
    大正解でぇ~す!    
    アハハハ


    後は、恩株残しの保有株にも、売りが入れられる状態になれば・・・
    売らずに、銘柄の詳細状況と、株価の値動き状態を良く判断して
    状況によっては再投資を実施しても構わないのかも知れませんが、
    今回の天辺を越えるのは、かなり難しい筈なので・・・   


    テンバガーは期待せずに、冷静な判断で、売買を検討したいとは
    思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    恩株とは、只で仕入れた株の状態とも言えるので、恩株があると
    再投資の際には、強い味方にもなってくれるので、幾つの恩株を
    持てたのかが、投資家の勲章なのかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!!


    さて、次の恩株ゲットを目指して、新たな投資にも挑戦でぇ~す!  
    イエーイ!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 11:46

    バンザーイ!    
    本日は、4月17日の大安ですが、正にMYトレードは素敵な大安と
    なりました


    株の神様には、大いに感謝でぇ~す!   
    アハハハ


    ありがとうございました    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 12:00

    ランチタイムには、お祝いの祝杯を騰げる準備も整っているので、
    これから、乾杯でぇ~す!   
    アハハハ


    後場の参戦には、お祝い酒を楽しむとかなり酔ってしまうのかも
    知れませんが、アノ投資戦術が使えるから、充分ΟKでぇ~す!   
    アハハハ!


    アノ投資戦術とは、MYブログの読者さんであれば書かなくても
    解っているとは思いますが、酔拳でぇ~す!    
    アハハハ!!


    酔えば酔うほど強くなる酔拳と、お笑い戦術は最強の投資術にも
    なるので、楽しみでぇ~す!    


    デワ、乾杯!         
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 12:16

    約15分後には、後場が始まりますが・・・・    


    後場の参戦は、13時過ぎになっちゃうかも知れませんねぇ~  


    でもねぇ~ これもMY投資戦術でぇ~す!   
    アハハハ


    名付けて、巌流島での投資売買決戦には、アノ時間差攻撃での
    MY投資術でぇ~す!    


    未だ参戦しないのかと言う売り方さんは、既に敗れたり!   
    売り方さんはもう死んでると北斗の拳でも言っていましたよ!   
    アハハハ!


    投資とは、リスクを売買するので、買い方さんには下落するのは
    リスクかも知れませんが、売り方さんには、上昇するのもリスク
    でぇ~す!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/17 12:26
    こんにちは

    ひとり浮かれてないで、そんな良い株教えてください。

    ここだけの話として。うふふ アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 13:32
    こんにちわ! 風車の弥吉さん


    い~つでも、みんかぶの株価予想には、買いと、売りのMY予想を
    ピックスしているので、それを確認すればデータセクションの買い
    でも、売りでも、簡単に解りますよ!   


    もしかして、風車の焼き治山は、みんかぶのブログのみしか、活用
    してはいないんじゃ~ 無いかしらねぇ~  


    みんかぶには、様々な機能も付いている投資家のSNSになるので、
    ブログ以外も、ご参考にして、投資のスキルUPを図れば、愚痴や、
    文句も少なくなって、楽しくなるんじゃ~ないのぉ~   
    ご参考まで   
    アハハハ


    利益確定を実施した後にはデータセクションにも、売りピックスは
    入れてありますよ!    
    アハハハ!


    更に、買い銘柄のピックスでもねぇ~   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 14:41
    何時まで飲んでいるのと言うあなた! 
    祝勝会なので、OK!でぇ~す!    
    アハハハ


    因みに、時間差攻撃の投資売買は、酔拳も使った投資の売買になって
    いますが、投資応援歌には、アンコ椿は恋の花(投資家編)でぇ~す! 
    アハハハ!


    3日遅れで 株を買うのでは、株価がぁ~    
    高くなって買えないよ!   
    安い時に 仕込まないと 上昇益も少ないよ! 
    幾ら待っても、利益は少ない 買えない株を見てるだけ   
    株の投資は 株の売買は ああっあ あああぁ~ リスク買い~  


    イエーイ!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 14:42

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 14:56
    サブ曲には、ラッパと娘(投資家編)でぇ~す!  
    アハハハ


    買いたいお方も 売りたいお方も    
    誰でも好きな売買は 
    バドジズ デジドダー  

    この歌歌えば なぜかひとりでに  
    誰でも皆んな うかれだす  
    バドジズ デジドダー   

    キーボード叩いて 売買だして  
    あふればすてきに 愉快な甘いトレード  
    ラゝゝゝゝゝ ダドジパジドドダー  
    ドジダジデジドダー  


    イエーイ!    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 14:59
    ΟK!   
    安く拾えましたよねぇ~   
    アハハハ


    バンザーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 15:03

    ありがとうございました


    アハハハ


    アハハハ!


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 15:11

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 15:12
    このまま、夜まで祝勝会でぇ~す!       
    イエーイ!    

    皆様方に於かれましても、楽しい素敵な夜を!   
    アハハハ


    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/17 15:29

    因みに、買う時には、銘柄の選択を充分吟味してから、銘柄毎の下落
    リスクも視野に入れた買いに入らないと、日本では夏枯れ相場の走り
    もあるので、日本市場では36,500円付近にもなる可能性がある
    ので、買う前の準備は極めて重要とは思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 下がると思えば、信用売りを入れれば良いという単純な状況
    でもないですよ!  


    信用売買では、信用好取組になっている銘柄も多数あるので、銘柄毎
    での詳細確認と、リスクに対する準備もした上で、売買は判断が大切
    かも知れませんよ!    


    ご参考まで。   
    アハハハ!

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。