みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1106件目 / 全1557件次へ »
ブログ

個人投資家が負ける相場は今日の相場!思考の転換で利益に✨

【トピックス①】

みなさん。
今日の相場はいかがでしたでしょうか?

以前もお伝えしたのですが
個人投資家が負ける相場は今日のような相場です!

どのような相場か??
・急落であるということ(今日はFRB長官の利上げ承認)
・東証全体の値上がり銘柄数が少ないとき(今日は全体で28%程度)


負ける理由
・個人投資家は、買い銘柄の所持が圧倒的に多い
・空売りを怖いと思い取り組んでいる人が少ない
・感情に流されるため相場の逆逆に動いてしまう


などなどあります。
過去、50人程度の回答者ではありますが
インスタグラムでアンケートを取りました。

質問内容は 今週利益が出ましたか? という内容です。

内容結果から
日経平均が下がったときの勝率が非常に悪いという統計結果があります。


正直、自分も損失になることもありますが
正直、そんなに大きなけがにつながることはありません!

通常相場より勝ちやすいと思っております。
相場がどちらかに動くときは、非常に分かりやすいからです!

なので思考転換としては今日のような相場では
①空売りをするということ!
②ダウ、先物、ナスダックと共に下落しやすい銘柄をすぐに検討を付けること!!
③必ず投資には余力を残しておくこと

これらが非常に大切で、
これらを仕込む余力があれば損失を限定的にできると思っております!


それらの準備が、チャットワーク内にはそろっております!
みんなで稼ごうがいう、連動率上位銘柄などをお伝えすることにしました。

勝てる勝てないではなく
勝ちやすくする工夫を全力でお伝えしております!!

みなさんも
どのような相場で勝て、どのような相場で負け
どうすれば、それらを継続し、回避できるのか。


一緒に考えていければと思います!!
まだまだこれからです!

がんばっていきましょう!!!!!!



【トピックス②】

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全47銘柄です!
大分少なくなってきましたので、全部載せます!!


ちょっと前まで300近い銘柄が
20日で20%以上値を上げていたのですが(;^ω^)
凄い少なくなってきましたね。確率的に選出することが非常に難しい!
ということになります。頑張って見つけるか空売りしましょう(笑)!


上昇率順です!!


7066ピアズ
2178トライステージ
2776新都ホールディングス
7044ピアラ          ☛推奨
3810サイバーステップ
6740ジャパンディスプレイ
2159フルスピード
3479ティーケーピー
2743ピクセルカンパニーズ
7808シー・エス・ランバー
7776セルシード
4485JTOWER
4880セルソース
3791IGポート
6047Gunosy       ☛推奨
7063エードット
7879ノダ
9439エム・エイチ・グループ
8139ナガホリ         ☛推奨
9417スマートバリュー
9090丸和運輸機関
7898ウッドワン
4170Kaizen Platf ☛推奨
6016ジャパンエンジンコーポレ
6026GMO TECH
7033マネジメントソリューシ
3904カヤック
3021パシフィックネット
3540歯愛メディカル
7886ヤマト・インダストリー
6025日本PCサービス
3238セントラル総合開発
2975スター・マイカ・ホールデ
6085アーキテクツ・スタジオ・
7014名村造船所
7692アースインフィニティ
6363酉島製作所
6734ニューテック
7076名南M&A
6619ダブル・スコープ     ☛推奨
9501東京電力ホールディングス ☛推奨
7420佐鳥電機
4484ランサーズ
2471エスプール
7426山大


47銘柄中 6銘柄でした。[全体の13%を推奨できてます!]

買い方は三つしかありませんので
20日で20%値を上げる銘柄を研究して編み出したものです。
研究成果は徐々にですが出ていると思います!



このような銘柄に定期的に出会うためには
定義を立てて、取引し、それを継続して行うこと!だけです。


根拠となるものは
チャットワーク又はYOUTUBEをご覧くださいませ!


個人投資家は自己責任で取引はしますが
その過程は共闘していいと思っております!!

一緒に研究をしていきましょう!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。