みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ987件目 / 全1557件次へ »
ブログ

祝2022年ストップ高100回達成!今日ストップ高は3銘柄

今日は
今年で一番嬉しい一日となりました✨

目標としてきたストップ高 100回を達成しました(`・ω・´)

今度、詳しく説明させていただけたらと思います!



 

99回目のストップ高【4777  ガーラ】

4777 ガーラ  東京機械、リミックスポイント、名村造船と同じようなチャート形成をしている銘柄!! みんなで稼ごうの取引手法は比較的簡単になっております! 是非、一緒に稼いでいきましょう! - YouTube

推奨時チャート現在チャート

こちらの銘柄は
3度目のストップ高になっております。


取引の方法は

上昇トレンドの押し目 + エンベロープ下線接地


YOUTUBEでも述べたのですが
名村造船、リミックスポイント、東京機械などの急騰銘柄と同じなのですよね。


そして、この次のストップ高銘柄でも同じようなチャート形成のものがあるのでご注目くださいませ!!


 

上昇トレンドの押し目+エンベロープ接地で選出できる

 



100回目のストップ高【3810  サイバーステップ】推奨時チャート
今日のチャート

2022年
今年100回目のストップ高はサイバーステップです!

急騰後急落、そしてダブルボトムも相まって購入&推奨しました!

非常に分かりやすく、かつ、簡単な銘柄だったように思います!


更に詳しく
後日紹介させていただけたらと思います!

 

人生で初めてストップ高になった銘柄もサイバーステップでした!!

何か、運命を感じております!!


急騰後急落銘柄を選出する方法



 

 

101回目のストップ高【2437     シンワワイズ】

推奨銘柄3銘柄同時ストップ高達成✨✨ 2437 シンワワイズ、4199 ワンダープラネット、7373 アイドマホールディングス  すべて同じ買い方となっておりますので非常に簡単に思います! - YouTube

1度目の推奨2度目の推奨現在チャート

 

あれれ?
何かと似ていると思いませんか?

そう、ガーラと似たチャート形成ではないかと思いませんか?



これが
似たチャートを探すことの大切さですね!!

ガーラもシンワワイズもこれで選出!

 


ガーラも、サイバーステップも、シンワワイズも!

やっていることは全部おんなじです!


100回のストップ高は、自分自身頑張ったと思いますが
基本的にやっていることは同じなのですよね!


決まった定義のもと銘柄を選出し取引する。


これだけで
十分、ストップ高銘柄を選ぶことが可能となります!!!

 

次の目標は、200回のストップ高を今年中に達成することにします!

 


投資を頑張りたい人は
是非とも一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube


ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。