RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全526件次へ »
ブログ

おぉ!!月が変わったらブルームバーグのHPも変わった

ぼけぇ~とロイターやら日経のサイトを見ていたらなんか急にブルームバーグのタブが変化していた!

何だと思ったらHPのデザインが変わっていた。

前より見やすいが、慣れている画面が変わると少し戸惑うね。

今までの相場の様に割と押し目が強かったり、上昇傾向が強かった相場も変化してきて戸惑うばかりだ。

今月はどんな動きになるのかな?

藤井さん為替相場に良い言葉で言及してね。

あぁ~又円が高くなってきてる...
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/1 16:22
    こんばんは。

    すごい変わりようですね。

    経費削減で外注に出したのでしょうか?

    ヤフーやロイターみたいです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/4 10:54
    yoc1234さん

    またまた、お返事が遅く成りましたm(__)m

    あの変わり方は凄いですね。

    ロイター風ですかね?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/5 04:05
    RX78G3さん  おはようございま~す。

    あのぉ~ 、ブルームバーグ が変わるのは いいですがぁ~

    みんかぶ の 市況チャート ( 左上の所の ) の
    3ヶ月 6ヶ月 1年 って、変わらないのは どうして~ ???

    日中 のしか 見られないのは ? 私だけぇ~~ ???
     
    おぉ~ 、今月の写真は ヘリコプター ですねぇ~ (プルプル)
    と いうことは、今月は 回転翼のように クルクルと目の回りそうな
    相場に なるんでしょうかねぇ~~~   ((+_+)) (@_@;)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/5 11:27
    リモネンさん

    相変わらず早起きですね。

    今見たらチャート大丈夫ですね。見れてますよ。

    ブルームバーグ変ったのは良いんですがまだまだミスが在りますね。国内コードの後ろにUSとか付いてんだもん。

    市場は、本当にグルグルですね。

    銘柄も株価も。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/5 12:31
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    > 3ヶ月 6ヶ月 1年 って、変わらないのは どうして~ ???

    あと、日中 の日経平均株価 のチャート しか見れなくて 他の
    東証株価指数 と 為替 :ドル/円 は全て 見れませ~ ん!

    真っ白でぇ~すぅ。。。  (?_?)?  ((+_+))  (@_@;)
     
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/10/5 15:43
    こんにちは^^
    出遅れました^^;

    ブルームバーグも変わり、RXさんの画像も変わりましたね~

    今月は9月のレスキュー? 救難ヘリUH60ですか~^^;
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/5 15:48
    JIN☆ZINさん

    お久しぶり~~!!

    なんか、ドタバタした相場ですね。ドルはボロボロ...

    助けて欲しい気持ちが出ちゃいましたかねぇ~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/5 16:01
    リモネンさん

    こちらは、普通に見れますね~??

    フラッシュとかじゃなくてリンクしてるだけだと思うから
    見れると思うんだけど?

    IEの設定かなぁ??
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/10/6 01:00
    RX78G3さん  こんばんは~


    どもっ!!完全な後だしジャンケンです~!!

    この度は、西武ライオンズが・・・・
    球界のおじゃまイヌこと、野村君にしてやられましたね~

    55秒近辺参照
    http://www.youtube.com/watch?v=0Abor1kyap4


    今月から、タケコプターですか~?

    またいい感じですね~?

    僕も、レンジャー部隊に居たころを、思い出すな~~


    ウソです^^


    お仕事、ガンバりすぎて、腰を痛めないようにしてくださいね~

    でわでわ~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/6 12:20
    ラッキーMさん

    こんにちは。

    中州の夜のレンジャー隊長ですか??

    お仕事はぼちぼちでしかしませんよ...(>_<)

    攻撃的な画像でなくレスキュー用の機体になっちゃいました。

    誰かドルを助けて~~!!
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/10/7 01:55
    こんばんわ★

    見やすく変わったのは嬉しいのですが、自動データ取得のVBAを作りかえる羽目になりました~(^^;)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/7 02:04
    ひよこさん

    こんばんは。コメントうれしいです。

    IDとPASSはそのままなのにねぇ~!

    いつも見るところがなんか変わった感じで毎日行き着くまでに苦労してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。