yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17027件目 / 全20852件次へ »
ブログ

決算

決算 2010年02月12日
ヤマハ発 , ティーガイア , マブチ:職務遂行で元秘書起訴の責任果たす=鳩山首相
ティーガイア:09年度 9カ月単体、当期71.3%増57.34億円、10年3月予想80億円
甜菜糖:09年度 9カ月連結、当期22.9%増13.69億円、10年3月予想16.80億円
桂川電機:09年度 9カ月連結、当期赤字転落12.10億円、10年3月予想15.50億円の赤字
宮越商:10年3月期連結決算予想、当期損失は11.20億円、下方修正
バーナンキ証言原稿、早期の米利上げ示唆せず=日銀ウォッチャー
職務遂行で元秘書起訴の責任果たす、実母への資金要請は「作り話」=鳩山首相
マブチ:連結、09年12月当期52.9%増54.50億円、10年12月予想4.6%増57億円
巴コーポ:10年3月期連結決算予想、経常利益17億円、上方修正
IIJ:09年度 9カ月連結(SEC)、税引き前43.6%増17.83億円、10年3月予想27億円 7272、9435、3774、1921、6592 、3738、2108、6766、6416、3302
帝繊維:連結、09年12月当期45.7%増14.05億円、10年12月予想20.9%増17億円
光通信:10年3月期連結決算予想、当期利益10億円、下方修正
郵政資金運用、米国債買うことがあってもいい=亀井郵政・金融担当相
米大統領、ウクライナ大統領選勝利のヤヌコビッチ前首相に祝意
ヤマハ発、2010年12月期の営業損益予想は100億円の黒字=市場予想38.1億円の黒字
ヤマハ発:連結、09年12月当期赤字転落2161.48億円、10年12月予想ゼロの黒字
8件のコメントがあります
  • イメージ
    やまは× ひかり× IIJ〇 ティーガイア〇 巴△

    マブチ〇  甜菜糖〇  宮越商× 桂川電機×  帝繊維〇

    財務内容で判断してみました
  • イメージ
    仮装売買空間を有効に使ってみます

    決算⇒自己分析⇒予測⇒結果

    コツコツ3ヶ月も繰り返しやればチカラ付くでしょう
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/12 19:20
    十五代目剛居士さん こんばんは。

    毎日ご苦労様です。

    確かにこうやって、データーをとるのも大事です。

    そうすると多分自分の思う結果と、実際とは真逆になる事が多いことに気がつきます。

    テクニカルにやってもそれを逆手に利用されてしまい、PCと人間の知恵比べです。

    あべこべに予想してみるのもいいです。

    株式新聞に出るころは皆知っていて、すでに織り込まれてることが多く、むしろ、一歩遅い方が勝つ秘訣でしょう。
  • イメージ
    予想はFREEですから
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/12 19:41
    十五代目剛居士さん   こんばんは。

    むかし、中京でレースがあると予想だけしてましたが、

    買わないと当たりますね。

    確かに予想だけならいくらでもできます。
  • イメージ
    森永と日本ペイント上昇してました

    yoc1234さんにきっと風が吹いてるんだと思いますよ

    あとキリンの予想は外資の総合金融機関が真似てました

    今はもうお客ではないですが複雑な気分ですね
  • イメージ
    こんばんわん


    何か首相を攻め立てていますが、
    自民党の方があくどいのでは(・・?
    お金いろいろもらっていると思ってしまいます


    いっつもつまんないことやっています
    景気などどうにかしてほしいです
    野党というのは、与党に勝つというのではなくて、
    どんな党も
    国のためにやってほしいです

    無理なんでしょうかね(・・?

    予想だけだと
    心理的に楽になり、当たるのは株も何でもあるんでしょうね☆彡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/12 20:15
    十五代目剛居士さん   こんばんは。

    書いたことを日経の社員が読んでいるようです。

    時々、ここでしか知りえないことがテレビででています。

    嬉しいことです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。