yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15744件目 / 全20856件次へ »
ブログ

欧州:独消費者信頼感指数が改善。小沢陣営に動き

5fa9f02bb  

欧州:独消費者信頼感指数が改善。小沢陣営に動き 2010年08月26日
Gfk9月独消費者信頼感指数は4.1と改善。株価も上昇して始まった。菅首相も経済閣僚を集めて、経済対策を話し合うようだ。今一歩動きが遅い。小沢さんが鳩山さんの支持を得て、代表選挙に臨むようだ。谷垣さんがツイッターで「小沢さんが出る、円高問題、経済問題のある、この大事な時期に代表選挙をやりながらも明確な方向性が必要」というような内容のことを書いている。国民が大事だということを感じているようだ。東京ドームでホームラン合戦になっているようだ。この後の米週間新規失業保険申請件数が大きな関心事だ。
東京は反発もはっきりとした底入れ感はないようだ。

ユーロ圏マネーサプライM3 独消費者信頼感指数 米週間新規失業保険申請件数
日銀に迅速かつ一歩踏み込んだ対応の要請を=経済対策で玄葉政調会長
アサヒビールが豪P&Nを買収へ、豪州の飲料事業シェア3割に
タブレット型PC、当面はiPadの独り勝ちに=米調査会社
7月ユーロ圏マネーサプライM3伸び率は前年比+0.2%、予想下回る=ECB
急激な円高は日本経済に好ましくない、為替動向に重大な関心=池田財務副大臣
フィリピン中銀、予想通り翌日物借入金利を4.00%に据え置き
中国、インフレ期待を押し下げるため信用やマネーの伸びを適切に管理する=国家発展改革委
オランダABNアムロの上半期決算、約10億ユーロの損失
シドニー外為・債券市場=豪ドル反発、債先は軟化
8月第3週の株式投資主体別売買動向、海外投資家が2週連続で売り越し=東証
りそなHDが公的資金の一部を返済へ、発行額4000億円分
ヘリオス テクノ、発行株の29.3%・650万株の自社株をToSTNet─3で取得へ
米国、トリプルA格付け維持に向けた措置必要―S&P=通信社


.HSI 香港 ハンセン 0 5:01pm 20,612.06 -22.92 -0.11%
.AORD オーストラリア ASX 0 3:37pm 4,389.40 +32.80 +0.75%
.FTSTI Straits Times Index 0 6:10pm 2,925.87 -0.68 -0.02%
.KS11 韓国 総合 302,187 6:03pm 1,729.76 -5.03 -0.29%
.SSEC 中国 上海総合 80,313,856 4:15pm 2,603.48 +6.90 +0.27%
.TWII 台湾 加権 4,440,880 4:15pm 7,689.74 -47.24 -0.61%
.BSESN インドBSE 11,221,162 7:10pm 18,226.35 +46.71 +0.26%
.FTSE 英 FTSE100 0 7:31pm 5,145.58 +36.18 +0.71%
.FCHI 仏 CAC40 0 7:32pm 3,475.29 +25.10 +0.73%
.GDAXI 独 DAX 7,962,653 7:32pm 5,925.17 +25.67 +0.44%
.SSMI スイス SMI 0 7:17pm 6,136.28 +37.69 +0.62%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 73.40 0.88
NYMEX金先物 8月限 1240.8 1.3
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 84.540001
ユーロ (EUR) 107.400002
英 ポンド (GBP) 131.289993
オーストラリア ドル (AUD) 74.989998
ニュージーランド ドル (NZD) 59.450001
カナダ ドル (CAD) 80.080002
スイス フラン (CHF) 82.430000
中国 元 (CNY) 12.432700

(ロイターより抜粋)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/27 12:45
    美味しいうどんさん  こんにちは。

    鳩山さん時々見てるみたいですから、変なこと書きにくいです。

    自民党の人も見ているようです。

    怒られない程度にしてください。

    菅さんはネットは嫌いらしい。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/27 12:35
    財布の中は、空、カラ、菅
    パトロン鳩山怒らせて
    恐い小沢も怒らせて

    戦争する羽目になっちゃった。

    兵隊みんな義勇軍
    金もくれずに動くかな

    困った困った菅総理
    頭の中はカラカラ菅
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/27 08:01
    ころがし涼太?さん  おはようございます。

    元々、民主党は鳩山さんがオーナーでお金を使うのは小沢さんでした。
    今回も真相は、小沢さんが幹事長のポストを要求し、断られたから怒ったということです。

    鳩山さんにしてみれば、お金を出しても人をバカにする菅さんは許せなかったでしょう。

    それを水に流し、小沢さんと3人でやり直そうと事態収拾に望んだ。

    オーナーに見放されれば醜いものです。

    円高阻止は140円ぐらいに持っていき、戻りが120円でその間で売り逃げれば、政府も儲かります。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/8/26 22:55
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    小沢がついに動いたと言うよりも、菅があまりにも小沢排除を急いだ結果なんだと思いますが・・・本当に国民のための政治なんて言う割にはやってる事が根本からおかしくねえか?って聞きたいですね
    (´・ω・`)モキュ?

    鳩山も今になって幹事長から引き摺り下ろした小沢の肩を持つそうで、相変わらず自分が腹を割って話せばみんな分かってくれるはずってお花畑思考は健在のようです(爆)
    (A;・ω・)アセアセ

    小沢なんてはっきり言って引退しても良いと思ってますが、引退したらハマコーじゃないですが刑事被告人(笑)ですからね~引くに引けないんでしょう
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

    昨日の早朝に83円で同僚から100ドル紙幣を1枚買いましたんで(笑)、政府に円をガンガン売って貰って110円くらいにして貰えれば飯代くらい儲かりますんで・・・ボツボツ期待しますか(爆)
    (。・ω・。)ノぁぃ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/26 21:54
    美味しいうどんさん  こんばんは。

    今回のことで、菅さんの頭の中がどうなっているのか、国民不在ということでしょう。

    明日経済閣僚を集めて、号令をするのでしょう。
    円売り突撃と!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/26 21:52
    ローズガーデンさん
    こんばんは。

    新聞によると、追い込まれてしぶしぶ立ったようです。

    おそらく、副代表か幹事長の役を望んだのでしょう。

    こんな時期だけに、それで頭を下げまわっていた、温厚な鳩山さんも切れたようです。

    挙党一致にならなければ、負ければ党を割って、総理に。

    勝てばそのまま総理でしょうが。

    どっちに転んでも総理になる必要があった。

    禊の選挙を10月にやれば良い。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/26 21:48
    レミオさん  こんばんは。

    確かに、新規失業保険申請件数は47万3000件で好結果に円安に。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/8/26 20:30
    『国民の事を考えてたら政治家になんかなれないよ』って 誰かが言ってました

    円高、株安、経済対策ほっぽり出して いい気なもんだね民主党は
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/26 20:18
    こんばんは

    米週間新規失業保険申請件数 今夜の9時半ですね

    ここでまた一時的に円高になりそうですね。

    すぐ戻すと思いますが・・・

    小沢さんの出馬表明も動きはなかったですね。

    どちらが党首になる方がいいのかは分かりませんが、選挙ばかりに夢中になって国民がほってきぼりになるのは困りますね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/26 20:09
    yoc1234さん

    こんばんは

    >米週間新規失業保険申請件数が大きな関心事だ。

    明日の日経平均は米週間新規失業保険申請件数の数字次第ですね。
    ポジティブな数字が出るとは考えにくいのですが・・・
    期待しております。