sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全91件次へ »
ブログ

低位株は怖い・・・デス(メ・ん・)?

 

最近、低位株を奨められる事がしばしば有ります

 

低予算で、上手くいけば2倍~10倍も

とは、、流石に考えてはいませんが、2割~5割騰がるくらいならひょっとすると簡単なのでわ

そんなに枚数を買わなければ、リスクも大きくはないし、いいかも、、と考えたことも

 

でも・・一応、自分の眼で調べてみようかなぁ~・・

って、自分の「ものさし」で測ってみると、どうしようも買えない

 

5917 サクラダ 12月 破産手続き

 

8918 ランド  

 

『ビビリ』って言っちゃえばそうなんだけど、、

眠ってる「お金」に働いてもらうつもりはあっても

玉砕覚悟で「お金」に働いてもらっても・・

 

人から教えてもらう「おいしい話」はない・・が私の格言かな

勿論、例外はあるんですけど・・

 

 

2475 WDB・・・「四季報」もまずまず・・暫くは上にも下にもあんまり行かず安定かな・・

          プラン通りに行けば・・ムフフ・・って「捕らぬ狸のなんとやら・・」

          油断せず、上手く立ち回りたいなぁ~    

 

|゚Д゚)))アッ!因みに無事、先日出産致しましたぁ

 

3500gの元気な男の子です!!7時間のなかなかの難産でした

大変なのはこれからなのに・・・

色々、書いちゃいましたがこれからも宜しくお願いしま~す

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    やった~、バンザ~イ!

    赤ちゃん生まれたのですね。

    おめでとうごさいます。

    大事な身体、夜更かしはダメですよ(笑)

    早く寝てね。

  • イメージ

    こんばんは。

    おめでとうございます。

    お母さんが、温めてあげるからねでしょうか。

    株を学ぶには私は店頭販売から行ってました。

    徹底的に学んだ方が良いですよ。

    それで無くても介護はこれから基準が出来て来るのです。

    老人ホームは丁寧な処は商売が上手いのです。

    利用者第一主義の方が良いです。

    ランドが上場廃止になったら、東証を本気で嬲りますよ。

    それより赤ちゃんに愛情を与えてね。

    本当は高齢の方が側にいてくれたら安心なんだけどね。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/12/16 08:41

    3500gの元気な男の子

     

    男の子のお誕生おめでとうございました。

    お疲れさまでした。

    ゆっくりご自身も安らいでくださいね (^。^)y-.。o○

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/12/17 23:00

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪アイズチャイムさん

     

    ありがとうございま~す

     

    (;´д`)ウーム、夜更かししたくてしてるんじゃないんだけどな~(笑)

     

    赤ちゃんがなかなか寝てくれないと安心して寝れないのだ

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/12/17 23:05

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ISAY企画プロダクションさん

     

    ランド、今日は終値4円ですかぁ~着々ですねぇ

     

    そうですね、若夫婦二人で子育てですけど、

     

    旦那のご両親が車で10分位のところに住んでいるから安心ですよ♪

     

    すいません、株式のことに関してはもう少し精進いたします<(。_。)>

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/12/17 23:19

    ありがとうございます(*´∀`*)kattanさん

     

    ご自身も安らいで下さいですか~・・休めない・安らげない

     

    ここまで子育てが大変とわ

     

    今も寝かしつけて、PC見てたら泣き始めました・・・

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2012/12/18 22:57

    sunaziroさん、おめでとうおざいます

     

    表情が変わる毎日を楽しんでくださいませ。

     

    最近は5457住友鋼管をチェック・買い増ししようと思ってます。

    ただただチャートしか見てませんが、25%アップを目指して

     

    今日は6141森精機300株670円で売却。11000円程ゲット

     

    宝くじ買いました

    初産は当たるって聞きますよぉ

     

     

     

  • イメージ
    もちもちさん
    2012/12/19 01:45

    sunaziroさん お~めでと^^

     

    元気な男の子^^bやったね♪

     

    子育ては大変だとおもいますががんばっていきましょうね

     

    低位株は過去の来歴でちゃんと損益計算書を見て

    買うといいですよ^^

     

    放置でいいならエリアリンク(8914)かな。

    ここは配当金が出てないので

    もし出した場合は・・・とおもうとチョットがんばれています。

     

    それにしても、母子健康でよかったです

    これからもよろしくね

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/12/21 11:18

    (*^▽^)ノコンチャ! 鈴木一平さん

     

    今のところ、「表情」は寝顔5:泣き顔4:笑顔1:です

     

    宝くじはオータム外れ(3000円1本)で年末ジャンボ今、買いましたよ

    当たれば、一平さんにもお裾分け~(笑)

     

    5457 住友鋼管ね、、..._〆(・∀・@)  

    只今は、2475 WDBも赤ちゃんと同じくグズってます。。

    これ以上の買い増しは、しないと決めているので、じっと我慢

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/12/21 11:26

    (*^▽^)ノコンチャ~! もちもちさん

     

    そう、無事に生まれて母子ともに健康、、それだけで喜ばし事ですよね

     

    8914 エリアリンクかぁ~ちょっと見てみましたけど、結構いいかも

       年高更新だけど、PER8かぁ~(´ヘ`;) う~ん。。

       復配濃厚かぁ~。

     

       決め台詞「もっと早く気付いてたら良かった~」

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。