sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全91件次へ »
ブログ

WDB・株式分割 そして成行買い Σ(゚д゚lll)

2475 WDB(上方修正無しと読んで利確したのに予想外に上方修正・・3Q後、

         買い時があったので、こっそり買い集めてました・・恥ずかしながら

 

1対200の株式分割と1単元を100株とする単元株制度を採用すると発表

 

株式分割と単元株制度により、実質的に投資金額が2分の1に

 

 

 

その影響で朝からガンガンの買い気配

 

とりあえず、寄るか寄らないか分からないけど『成り行き』ポチリ

 

家事をしてたら約定⇒「寄っちゃったなぁ・・」⇒そして高値掴み

 

覚悟はしてたんですよぉ。覚悟は。。

 

決算まで日があるのは気になりますが・・色々な意味でまだ期待です

 

少し前に出した「中長期に向けた成長戦略」の計画の数字に頑張って、

 

追いついて下さいねぇ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

 

 

はぅぅ~・・・熱くなっちゃイカン・・・(笑) 

 

 

 


 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/3/5 11:14

    現在ストップ高になりましたね

     

    おめでとう(^^)v ♪♪

  • イメージ

    後場も、そのままS高でしたね。

    おめでとうございます。

    買い戻す勇気の勝利ですね。

     

    私は、金曜に株数減らしたUBIC買い戻す勇気が有りませんでした。

    あ~あ、残念・・・

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/5 21:59

    こんばんは~。

     

    すごいことになってますね。

     

    こちらも、3261グランディーズが連日のS高

    まだまだ行くぞと、しっかり持ってます。

     

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/3/6 01:04

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪kattanさん

     

    いやいや、まだまだこれから・・と思いたいです

     

    中期で期待です

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/3/6 01:08

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎアイズチャイムさん

     

    どうやら、S高でしたが、一日天下かも・・です

     

    PTSも冴えないですし、何より大引けの大量の売買が気になります

     

    こういうことも懸念しつつ買ったんですけどね

     

    まぁ、予定通り?中期で頑張りま~す

     

    UBICは何を材料にあげたのでしょうか?

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/3/6 01:15

    ( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~鈴木一平さん

     

    3261 スゴイですねぇわずか数ヶ月で2倍・・いや3倍・・

     

    しかも市場は福岡ばい~(笑)

     

    2475は一日天下ばい。

     

    さすが、一平さん。お見逸れしました

     

     

     

     

  • イメージ
    もちもちさん
    2013/3/7 00:31

    こんばんは~

     

    株式分割またひとつ楽しみが増えましたね♪

     

    これからの株価はどうなるかは神のみぞ知るですが、

    上昇を期待しています^^b

     

    (個人的にですがWDBさんは長期的にまだまだ上昇しそうですね

     

    ではでは

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/3/7 10:58

    (*^・_・)ノオハヨゴザイマス~もちもちさん

     

    エリアリンクさんもウチのWDBも決算まで時間があり、調整と・・

     

    言ったところでしょうか。く(^_^;)

     

    WDB応援有難うございます

    私も個人的には、まだまだ上昇と考えています

     

    ただ、一転二転は有ると思うので、上手く売買したいなぁ

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。