I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2124件目 / 全4636件次へ »
ブログ

今日は初めての銘柄で少し利益がありました

74c8bb810  

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ベアがある事を初めて知って取引をしたのですが少しの利益を上げる事が出来ました。


他の銘柄は散々ですがベアは、まぐれの利益だったのでしょう。


そんな訳で鰻で体力つけて来週の予想をしようと思います。


今日は恥ずかしいので@マークを沢山つけてブログを書きました。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/6/24 18:54
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!、、、ヘッジファンドから情報を搾取したのですね、、、

    目じゃないですね、ヘッジファンドなんか( ̄●● ̄)ヤッタルデー
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/6/24 20:17
    こんこん。

    おお、凄い天才だね。

    コーヒーより鰻とな。

    今日の値上がり銘柄はベアかインバースだもんね。

    まぐれじゃないね、まぐろだね。
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。イギリスの方が気になってベアにしました
    明日は寝て曜日にします。何か疲れてしまいました。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。今日はベアは解り易い相場でした。
    日経平均は下げるのは解っていました。しかしベアを知ったのは
    昨日の事でした。
  • イメージ
    ナツChanさん
    2016/6/24 23:36
    ベアとインバースというのもあります。
    ぜひ、参考にしてみてください。

    これにはデメリットがありますので長期では持たないように気を付けて下さい。
  • イメージ
    ナツChanさん、こんばんは。
    ベアとブルがあるのを昨今知りました。市場は進歩してるのですね。
    私は学ばねばなりません、何か浦島太郎になった気分です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。