kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ498件目 / 全2192件次へ »
ブログ

酉年に因んだ?銘柄

2017年は酉年です。


そこで酉年に因んだ?銘柄を調べてみました。

(コード順)


2009 鳥越製粉

2685 アダストリア

2922 なとり

3071 ストリーム

3086 J.フロント  リテイリング

3093 トレジャー・ファクトリー

3193 鳥貴族

3397 トリドール

3680 ホットリンク

3762 テクマトリックス

3912 モバイルファクトリー

4308 Jストリーム

4369 トリケミカル研究所

4551 鳥居薬品

4587 ペプチドリーム

5351 品川リフラクトリーズ

6033 エクストリーム

6338 タカトリ

6382 トリニティ工業

6788 日本トリム

7420 佐鳥電機

7886 ヤマト・インダストリー

8383 鳥取銀行

9843 ニトリ

9983 ファースト  リテイリング


(ご注意)あくまでも暇人のジョークなのであしからず!○┓ペコッ


因みに相場のことはアホらしいので暫く考えないことにしました。ʅ(。◔‸◔。)ʃ  リカイフノウ


ただ何時梯子を外されてもいい様に、CP90%以上は確保しています。



16件のコメントがあります
  • イメージ
    かわいい犬さん
    2016/12/13 18:32
    日経は20000円まで行くと言われていますね。
    確かに行くところまで行かないと下げない感じでしょうが
    私も今回は本当に取り残された思いです。
    相場が明るいのは良いことですが
    しかし相場の良いところは必ず買場が何度でも訪れる所だと思うので来年下げが来たらしっかり乗りたいです。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/13 18:57

    かわいい犬さん こんばんは。


    日経2万円ですか。。。

    実体経済や企業のファンダに照らし合わせるとバブルですね。

    しかし需給には敵わないので無駄な抵抗は止めることにします。


    ただヘッジと予備資金の確保は益々重要になったと思います。

    もしかするとFRBが利上げを決めた時が転換点になるかも知れませんね。


    因みに「みんかぶ」がリニューアルして

    新着のコメントやメッセージが表示されなくなったので

    コメントを頂いても気付かないことが多くなりそうです。


    これでは円滑なコミニュケーションがとり辛く

    ブログを書く気力も失せてしまいそうです。┐('~`;)┌




  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/12/13 20:02

    kabukabumanさんへ


    確かに、使い辛くなりましたね。


    車でも最近は新型にガッカリさせられますしね。


    もうそろそろ、インバースにも風が吹かないと


    昨年の利益が行って来いのくたびれ儲けと


    成り果てそうです。

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/12/13 22:16

    こんばんは


    名前の左の鐘マークのところに新着数字が表れるのでは?


    今日から買い方から売り坊に変わりました。


    買いはわずかです

  • イメージ
    たか○さん
    2016/12/13 22:20
    あれ、ツインバードは?
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/14 01:50

    tukumodayoさん こんばんは。


    私は先物で踏まれています。


    トランプ相場でこんなに苦戦するとは思いませんでした。


    「損をするより儲け損ねる方が余程マシ」とは言っても


    儲け損ね方が酷過ぎましたね。


    まあ自分の未熟さがこういう結果を招いたので仕方ありませんが


    どうも行け行け相場は苦手の様です。


    出来ればもう一度リーマンショック級の金融不安を期待しています。


    な~んて言うと顰蹙を買いそうですね。


    因みに今年もあと僅かになりましたが

    最後くらいガッポリ稼ぎたいものです。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/14 01:55

    一歩さん こんばんは。


    ベルマークの横に数字は表示されますが

    どのブログにコメントを頂いたのかが分かり難いんです。


    以前の方がすっきりしていて良かったと思うのですが。。。


    因みに私も売り目線ですが、正直なところ疲れました。

    とにかく連日株価が上がって不愉快な思いをするのは初めてです。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/14 01:58

    たか〇さん こんばんは。


    ツインバード。。。それ最高ですね^^


    「トリ」しか考えていなかったもので。。。参りました。<(_ _)>

  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/12/14 07:27
    おはようございます。

    私は買い方なので、円高の時にコツコツと買い増した投信が上手く行きましたよ(^ ^)
    ブログでトレードを公開中です。
    今年1年間、為替を見ながら、頑張ったかいがありました。

    株の方も暴落時の購入で、上手く行きましたね(^ ^)

    私は空売りをしないので、上昇相場は嬉しいです。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/14 08:54

    にゃんさん 爆益おめでとうございます。


    私も買い方ですが常にヘッジをしているので

    今回はそれが裏目に出た格好です。


    また自分は確証がある時だけ買い向かう投資スタイルなので

    こういう結果になりましたが

    今回は少しばかり慎重になり過ぎた様です。


    とにかく対岸の選挙に惑わされた一年でした。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/14 11:40
    慎重な kabu先生

    私も とっても慎重です。

    だから 毎日、梯子がいつ外されるのか 心配してたら 風邪引いてしまいまスた。

    あ~~今まで 鈍感でよかったわ~。

    最近は 勉強しすぎの 考えすぎね~~。
    (ちょっと言ってみたかっただけ)(* ̄ー ̄*)ムフッ・・・

    7886 ヤマト・インダストリー

    >8383 鳥取銀行

     

    ここら辺まで読んできて 噴出してしまいまスた。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪







  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/14 12:08

    ちこ姉さん こんにちは。


    先ずは早く風邪を治して下さいね。


    ところで来年の運勢は。。。


    ちこ姉さんの運勢 ➡ 飛ぶ鳥を落とす勢い  \(^o^)/


    kabukabuの運勢    ➡   借金鳥に追われ夜逃げ (〃_ _)σ∥  ワナワナ


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/12/15 09:16

    おはようございます

    パソコンを開けた時にどかんとくる

    あの『グラフ』どうでもいいので『非表示か表示』かの選択しが欲しいです(^^;)


    SNSは、コミュニケーションツールってのが

    基本的な私の見解なので、『新着通知』は以前に戻して欲しいですね

    (´;ω;`)



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/15 10:17

    おちゃちゃさん おはようございま~~~っす!


    そうなんですよ。

    私は「Simple is best」だと思います。 (*^^*)


    特にグラフの閲覧は選択出来る方がいいですね。

    いきなり目に飛び込んで来るのはちょっと


    新着通知も前の方が見易くて良かったし

    ニュース、企業情報、関連業種。それにコメント履歴も。


    とにかくゴチャゴチャし過ぎてますよ~。p(`ε´q)ブーブー




  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/12/18 11:15

    画面かわつてから、わかりずらいですね。明日から1度6503


    メインに売り参加します。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/12/18 12:01

    マイルド。さん こんにちは。


    みんかぶは以前の方がシンプルで良かったですね。


    まあ慣れるしかありませんが。。。


    ところで地合いの方ですが

    特に日米両市場に資金が流入している様なので

    なかなか崩れそうにありません。

    従って売りから入るのは要注意かも。


    因みに私は今週中に先物の売りポジを一旦解消し

    年が明けて売り直そうと考えています。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。