dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全854件次へ »
ブログ

皆さまいつもありがとう^^

Ebb5afc9e  

全国的にバレンタイン~

チョコをお渡しすることはできませんが
皆さまいつもありがとう^^
たま~に覗くだけですが
頑張らねば!
と元気をもらってます~~~

先日父の仏壇と実家のために
たまにはたか~いチョコをと
手稲にある”べんべや”というお店に行ってきました
自分にも自分チョコ♪
美味しいです~~~



今日は不幸があった同僚の代理で夜勤してきま~す
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/14 16:18
    ちゃん 

    チョコ美味しそうですね~。

    私は オレンジピールがいいわぁ~。

    チャンは 何買ったのかしら?
    テリーヌショコラも コーヒーに一番あいそうですね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/14 17:08
    こんにちは。

    絵だけでもありがとう。

    おいしそう。


  • イメージ
    こんばんは。

    北海道まだまだ雪ですね。・・・

    バレンタインデーって私も縁がなくなりました。・・

    でも少しでもワクワクしたいですね。・・


    最近はほんの少しでもいいからおいしいチョコ食べたいと
    思います。・・

    甘い物は沢山食べられません。ブラックコーヒーとチョコは
    相性いいですよね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/14 22:37
    こんこん。

    美味しそうですね。

    食べてしまうにはもったいない位。

    自分のご褒美とは嬉しい言葉ですね。


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2017/2/14 22:52
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    バレンタインメッセージを受け取りに来たよ~(笑)

    > 皆さまいつもありがとう^^

    ありがとう\(^o^)/

    > 自分にも自分チョコ♪

    あはは(笑)
    女子の定番だよね(^o^)

    > 同僚の代理で夜勤してきま~す

    お疲れ様(^o^)
  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/2/15 07:21
    おはようございます

    最近はバレンタインチョコを貰うことも少なくなりました。
    義理でも何でも貰えると男性は嬉しいものです
    ありがとうございます

    下手稲通りは仕事でよく通っていたのですが ”べんべや” は記憶がないなと思いました。
    試験場の先なのですね
    私が行っていた現場はケーズデンキ付近でした


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/15 16:40
    皆さまごめんなさい~
    昨日も嘔吐と転倒各1件
    職場も乾燥してゆっくり休めず
    帰宅後爆睡~~~

    ちこ姉さま

    チョコっていろいろありすぎて迷いますね
    お高くて気おくれしたけど
    私はバトンのA,Bをチョイスしました
    デザインが可愛いでしょう
    いつもなら1枚100円のチョコでさえ迷うのに~^^;
    1本当たり300円です
    美味しくいただきました 
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/15 16:43
    yocさま コメントありがとうございます

    いつも美味しいものいただいてるから
    どう評価されるか興味深々

    ここは道外からも店舗など問い合わせがあるそうですよ
    いつかお口にできるかもしれませんね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/15 16:47
    ピーマンショックさま

    最近あまり出動できずごめんなさい~
    私ももう少し本読まないとね~

    奥様と娘さんから
    特別なチョコ頂いたんじゃないですか~?

    ワクワクを裏切らない味でした~^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/15 16:51
    弥吉さま

    私はM社の板チョコが一番好きよ~
    金額じゃないってわかっているけど
    特別な味に思えました

    たかがチョコされどチョコってかあ?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/15 16:54
    今ニュースで

    東京中野で火事だって
    被害者無事だといいねぇ

    今年は全体的に乾燥が強いみたいかな?
    火事のニュースも多かったね

    火の用心マッチ一本火事のもと~~~
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/15 17:04
    脱線しましたが^^;

    こうちゃん

    はよ日記再開してね~~
    って見てない日が多い私が言うのもなんだけど^^;

    新しい職場で義理チョコ貰っちゃったりしてる~?
    お返しが大変だけど
    気持ちは嬉しいよね

    年取るとさあ
    ホ~ントちょっとのご馳走って
    贅沢だけど
    ”食べてる”喜び感じることあるよね
    あまり外食しない私だけど
    すこ~し自分のための美味しいもの探そうかな~?
    な~んて最近よく思います

    自分チョコ
    男の人でもそう思う人増えてるみたいよ
    煙草をやめたら食が楽しいらしいよ~
    その分 自分が肥えてるみたいだけど~ 爆
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/2/15 17:21
    タツさま

    義理でもチョコは頂けましたか~?

    元々外食もしないので
    美味しいものいただいてるフレンズさんが羨ましかった~
    とても美味しかったですよ~

    ペーパードライバー卒業したころ
    運転を磨くのと
    道を覚えるために
    娘たちとよくパンやケーキを探すドライブしました
    べんべやは
    職場の人にアイスが美味しいよ~と聞いて行ったのが最初
    その頃はまだ星置の駅通りに近かったかなあ
    小さなお店でしたが今ではとても素敵なお店
    いつも車がいっぱいです
    喫茶も併設してるので
    来札の折にはぜひどうぞ~~~

    >現場はケーズデンキ付近
    手稲にケーズってありましたか~?
    もしかしてコジマの間違いかなあ。。。
  • イメージ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2017/2/18 09:36
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > はよ日記再開してね~~
    > って見てない日が多い私が言うのもなんだけど^^;

    あはは(笑)
    知っての通り、開けたよ~(^o^)

    > 新しい職場で義理チョコ貰っちゃったりしてる~?

    うん、もらったよ~\(^o^)/

    > 気持ちは嬉しいよね

    うん(^o^)

    > ”食べてる”喜び感じることあるよね

    うんうん(^o^)

    > すこ~し自分のための美味しいもの探そうかな~?
    > な~んて最近よく思います

    うん、大賛成\(^o^)/

    > 自分チョコ
    > 男の人でもそう思う人増えてるみたいよ

    えーーー、ちょっとびっくり!(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/3/15 20:44
    こんばんは。

    昨日は、ここのパリジャン買いました。
    イチゴがすごくおいしい。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/3/19 22:49
    こうちゃん ごめんね~~~

    ホワイトデイも過ぎましたね
    お返し大変だったかなあ?

    特に職場の方にはチョコは配りませんでしたが
    ”いつも美味しいものありがとう”って
    下駄箱にお菓子が入ってました
    たま~に
    作り物したのを夜勤の時におすそ分けしただけなんだけど
    嬉しいよね
    これで頑張れるかな?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/3/19 22:56
    yocさま コメントありがとうございます~~~

    おいしそうないちご色~~~^^

    いろいろなオリジナル作ってくださるのね
    私ならどんなの頼もうか~?
    なんて想像しちゃいました

    お返しとは言いませんが
    先日ちょいと”ろまん亭”の焼き菓子を購入
    ホントはチョコモンブラン食べたかった~^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/3/20 11:07
    こんにちはーdendenmusiさん

    バレンタインに奥様から
    「チョコレート味のポップコーン」をもらって
    度肝を抜かれた鉄砲長です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >たま~に覗くだけですが
    頑張らねば!
    と元気をもらってます~~~

    私もたまーにのぞくだけになりつつあります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2017/3/25 10:16
    鉄砲長殿 すっかり書くのを忘れてしまいました
    ホント申し訳ない^^;

    チョコ味のポップコーン
    どんなお味でしょう?
    巷ではチョコ味のポテトチップスもあるくらいだから
    塩味とマッチして美味しいかもしれませんね

    >私もたまーにのぞくだけになりつつあります
    育児とお仕事
    母たちの忙しさも体感していただき
    ホント感謝ですね~~~
    これからも体に気をつけ
    奥様を支えていってくださいな^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。