にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ869件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年1月22日

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日比 +1.52%

ひとことコメント:2日続伸(*´ω`*) 今日はプラマイ0のウェッジ以外はプラスでした


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)


2049 VIXインバースETN
4875 メディシノバ・インク
2388 ウェッジHD
3197 すかいらーく
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
FTSE100 ロング 2
日経225 ロング 1
4件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/1/22 15:54

    なんだか、気がついたら

    クリック株の枚数めちゃくちゃ減ってますね

    その潔さがほんと、すばらしい♡

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/22 20:25
    おちゃちゃさん

    こんばんは♪

    くりっく株は年明けにNYダウは全部利確しました

    金利を取られるようになってから両建てにしてて年を越したら決済するつもりだったのです

    NYダウをインデックスファンドやETFの代わりにするプランで長期投資していたわけですが、金利の件で長期保有メリットが低くなりました

    その代わりにつみたてNISAで楽天全米株式インデックスファンドを積み立てています

    日経225はまだ使えるのですが、証拠金が大きくキャピタルゲインもインカムゲインもNYダウよりはリターンが低いので、少しずつ利確して他に回しています

    FTSE100は残していますが、これも配当次第でしょうね

    くりっく株は正直もう半分引退気味です(^_^;)

  • イメージ
    夢想人さん
    2018/1/23 00:59
    こんばんは。

    きょうは、日経に連動しない銘柄が強かったような気がします。
    私も、プラス。新興が強かったかも?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/1/23 01:33
    夢想人さん

    こんばんは♪

    大雪の日にはマザーズが大幅高になるという話があるみたいですね

    いろいろ雪で動けない人がいたとかあるんでしょうかね〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。