dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全854件次へ »
ブログ

不安定

1e9163356   Ce60e927e   4862c2e78  










しばらくぶりの投稿ですが。。。
腕を上げるのも辛いので
仕事以外をセーブする毎日を過ごしております
(何より人出不足に加え、働き方対策が足かせになっております)

5月最高気温更新となる異常な気候に
日常の景色も
桜の開花を皮切りにして一気に進み
藤の見ごろまで進むと
”また夏が来るのか・・・”と
ちょっと憂鬱な気分にもなってしまっているでんでんです


持ち株はしばらく放置状態で
しばらく利確もお預け状態で
ボーナスほしいですわ~~~爆

これから梅雨の季節
一気に夏を迎えるかもしれませんが
皆様のご健康をお祈りさせていただきますね~

*画像2は初めて出かけた静内の桜並木観光後
 裏道で見かけた屋内ダート
 お休みだったので走ってなかったけど
 こんなのあるんだね~


14件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/5/29 22:54
    こうちゃん、ボニートさま

    コメント頂いていたのにごめんなさいね~
    ってこれも見ていただけるかわかりませんが
    お詫び申し上げます。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/5/29 23:27
    こんこん。

    お元気そうですね。

    お仕事はキツそうですが、よく頑張りましたね。

    僕ならとうの昔にへこんでしまいます、( ;∀;)

    今年の北海道は記録的な異常気候で大変でしたね。

    当地はもう梅雨が近ずいています。

    その点北海道は梅雨のない爽やかな夏が来ることでしょう。

    仕事はつらいでしょうが、ボーナスも出ることを期待し、頑張って下さい。( ◠‿◠ ) ホホホ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/30 00:31
    こんばんは。

    仕事がきつそうですね。

    みんなのためにやらなくて、

    ご自分お体が大事ですよ。

    3カ月ぐらいのんびり湯治でもされたら。

    どこかの大病院の元院長先生みたいに、デイトレで儲かるようになりますよ。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2019/5/30 02:58

     お~!ついにデンデンどのも五十肩になってしmバキ!






    ・・・・☆☆☆☆****ま。急に暑くなりすぎですよね。本来なら今時分が一番すごしやすいはずなのにネ。これから暑い夏がきますね。やだな~。。。アイスが美味しくっていっぱい食べられちゃう。。。。ウフッ♡

     

     (またつまらん空間を使ってしまった。。。)(-_-;)

  • イメージ
    おはようございます。

    お久しぶりです、お元気そうで何よりですが、体の調子はイマイチのようですね。
    日本全国人手不足なのに働き方改革と相まって大変ですね。
    自分の体は自分しかわからないので自分で無理しないで、体労ってあげて下さい。

    株式投資の方は私も令和になって、メガバンクが全く振るわず、イオンも低迷してきてだめですね。
    ただトヨタはもう入りましたが配当が支払われる時期、少し楽しみでもあります。

    これからは夏本番を迎える北海道、存分に楽しんでくださいね。
    私も去年いきましたが、北海道の夏はこっちに比べるとカラッとしてて過ごしやすいようにおもいました。
  • イメージ
    まはいさん
    2019/5/30 23:00

    体調不良ですか?

    お大事に

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2019/6/2 09:53
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    お久しぶり(^o^)

    > 腕を上げるのも辛いので

    大丈夫?
    お大事に。

    > 何より人出不足に加え、働き方対策が足かせになっております

    これ、いろいろ課題があるよね。

    写真の1枚目と3枚目、見事だね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/6/14 22:19
    皆さま沢山のコメントありがとうございます!
    返すのが遅すぎて申し訳ありません^^;

    この間に車の接触事故なんかがあったので
    益々ここに寄れなくて。。。

    ってことで
    手短にお返事を・・・
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/6/14 22:25
    弥吉さま

    そちらもそろそろ梅雨入りかしら~?
    畑の方もこれからお忙しくなるかしらね~
    ご無理をなさらず。。。

    仕事も忙しいけど
    体もいっぱいいっぱい
    肩たたきが先か
    私の申告が先か・・・?
    可能な限り頑張りますわ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/6/14 22:30
    yocさま

    ホント自身の健康は自身が一番わかっているはずだけど
    職場の都合となかなか合致しないものですね~^^;
    そろそろゆったり湯治でもしたいところですが・・・
    日頃の運動不足をしっかり感じる毎日でございます
    退職出来たら頑張りますわ~~
    って言ってるうちはきっとやらないでしょうね~てへっ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/6/14 22:36
    ペン銀ちゃま

    五十肩?
    もうずいぶん前に卒業しました
    手を上げなくても十分しびれております
    ひねったりすると痛みが増すので
    多分首から来ているものだと思います
    もう何回も繰り返してるので
    うまくお付き合いするのみ・・・です

    今日は気温も久々の夏日くらいまで上がりましたが
    また明日から下がってくるらしいです
    ヨサコイもお天気だったので
    そろそろお湿りは必要だよね!

    お互いにうまく夏を乗り切りましょうぞ!!
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/6/14 22:47
    ピーマンさま

    働き方改革ってなんぞや?
    慢性の人手不足の職場で
    1年に5日もの有給なんて難しい。。。
    ほかの職員が休みの買い上げ(いわば時間外)をして
    シフト回してる感じ
    これでいいのかしらね~?

    5月に気温が上がってしまったので
    今年の夏はどんな感じか想像もつきません
    カラッと爽やかな北海道でいられるといいなあ。。。

    お互いにいいボーナス(利確)いただきたいね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/6/14 22:55
    まはいさま

    ありがとうございます
    体調不良というより
    故障の方が正確でしょう


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2019/6/14 23:03
    こうちゃん

    新しい職場はどうですか?
    私も退職後のこと想像できないけど
    今と違う環境にいたい気がする
    潤うほどのお給料は期待できないけど^^;

    体の方はうまく使えばつかえるけれど
    時間勝負の夜勤は朝が辛い。。。
    壊れないように頑張るわ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。