♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全48件次へ »
ブログ

◆2353◆日本駐車場開発 お勉強キロク

何で買ったのか全く記憶にない銘柄( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でもテラハに出てた誰かの経歴に入ってて
なんだか嬉しくなった銘柄♬

×自己資本比率=27.4%
×有利子負債=12593(百万円)
◯営業キャッシュフロー=2979(4182)
◯利益剰余金=プラス
◯自己資本=プラス
◯過去3年間は赤字じゃない
 20は暖冬とコロナで?減益だけど21は上がる予想!
→今年は寒いみたいだけどコロナまた復活してるから、、
 どうなんだろ。

PER=25.26倍
PBR=5.67倍
→割安ではないみたい(_ _).。o○

ROE=13.7%(予22%)
→次はもうちょっと増えるっぽいけど、、
 高くない気がする、、、!

配当=¥4.75

上がるか下がるかはわかんないけど、、、
スキーしないし寒いとこダメだから
¥150になったら売るって決めた(`・ω・´)!

今日は夜勤なので、
今から友達とランチしてお仕事してきます〜★☆
13件のコメントがあります
  • イメージ
    moko♡さん
    2020/12/14 13:29
    こんにちは♪

    2353 日本駐車場開発
    これは、何とも言えない銘柄です

    200円未満の株は仕手株の傾向があるから
    騰がるのを見て短期勝負かな~

    安いのには訳があるみたい


  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/14 14:23
    こんち(=^・^=)❤
    ゴメン話は違うんだけどさぁ
    今日の相場みたいな時に重工関係に早めに飛びついて♡10分後くらいには売却って方法もあるよ(=^・^=)❤

    ちょい話が違って??かも(=^・^=)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/12/14 22:52
    こんこん。

    思いもよらない拾いものかも知れません。

    近々爆騰して億万長者の仲間入り、なんちゃって。♡
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/15 02:40
    ●もこさん

    急がずでも出来るだけ早めに手放す方向で(*'▽'*)!
    パルマは無事、手放せました!♬
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/15 02:42
    ●ゆかさん

    7012的なやつ???
    7012は見てたんだけど、見てただけで終わっちゃった!
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ちなみに今日の相場みたいな時ってゆーのを
    具体的に教えていただきたい!!♡
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/15 02:45
    ●弥吉さん

    あたし、上がるとすぐ売っちゃうんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    億万長者になる前に手放しちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/15 03:04
    こんばんは(=^・^=)❤先物監視の秋篠宮様です(・∀・)

    あたしは225銘柄を監視してるんだけど♡寄りから30分くらいでなんか上昇してたのが三菱重工♡川崎重工
    なんで材料を調べ( ゚∀゚)o彡°ポイっと飛び乗り買い(・∀・)❤
    材料が戦闘機♡水素事業
    PBRが1倍以下♡出来高増
    出来高を伴う上昇…

    飛び乗り♡上昇途中で売却!!
    利鞘をいただく(・∀・)❤

    上昇してヨコヨコならすぐ売却
    買値近くまで下がるなら微益または同値撤退!!

    失敗したと思ったら成り行きで捨てる

    寄りから30分くらいが勝負かなって❤

    上昇途中でチャートを見ながら売買(・∀・)❤

    1000株単位で( ゚∀゚)o彡°ポイっと買うんで逃げる時はモウモウモウダッシュ(・∀・)!!

    簡単に言ったら買って10分後には売ってたり…(・∀・)かな
    チャートと材料みて判断してる
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/15 03:18
    説明が足らないかもしれなかった…(=^・^=)

    監視銘柄♡ランキング♡個別銘柄の掲示板の盛り上がり方なんかを注視

    出来高増の上昇♡前日と朝の材料
    こんな感じ…
    失敗する事もあるけど♡そんときは早期撤退を…
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/15 15:21
    ●ゆかさん

    詳しく教えてくださってありがとうございます!!!
    チャートはやっぱ大事なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日から相場さんって人のチャートの本読みます♬
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/15 21:45
    といいつつ(=^・^=)❤
    今日はユーグレナで失敗しちゃったのだった(・∀・)青汁マズーイ!!
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/15 21:59
    ●ゆかさん

    今日の朝、ニュースでユーグレナ見て買おうかなって思った!w
    仕事終わってから爆睡して株のこともすっかり忘れてて、、、
    今コメント見てそういえばユーグレナ!!ってなったww
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/15 22:21
    思わずYou TubeでCMみたら(・∀・)!!
    マズーイ(・∀・)もういっ買い!!ってw
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/15 22:32
    ●ゆかさん

    もういっ買い♬なの!!!!
    ちょっとお勉強してみて明日チャレンジしてみようかな♬
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。