神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全178件次へ »
ブログ

(笑)必殺劇団花車さん

6a6567377   68c2ee63d   15c523412  

劇団花車さんから飛び出して来た。

 

この得体の知れない何かが、

突如、襲いかかる。

 

手にしたナイフ

( ̄○ ̄;)

 

かと思いきや、、、、、

 

 

扇子か。。。。

 

それでは必殺は無理だと思う、、、、、

(笑)

 

 

明日も、観に行って来ようなっ。

 

 

 

54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/3/21 23:19

    仕事で日本中、世界中を廻っていて、日本に居るときは大衆演劇にはまっていても、しっかり儲けている神さま仏さまさん、こんばんにゃ~

     

    今回の大衆演劇は、宇宙からの侵略ですか・・・?

     

    それとも、地下鉄サリン事件を暗示しているんでしょうか???

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/3/21 23:28

    こんばんは。

     

    得体の知れないヤツ。

     

    白覆面はオンナか。

     

    パンティが透けてる。神様!

     

    お前も好きよ・・のう。 爆

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/21 23:30
    nyajyaryaさん こんばんは。

    ちょっと違います。


    会社からアジアをたらい回しにされて、
    日本に居るときは大衆演劇で心癒やして、
    必死に元金を取り戻そうと
    悪あがきしている神さまです。
    ( ̄∀ ̄)/

    今日は、副座長の姫勘九郎ちゃん祭りの日。

    突如現れたこの得体の知れない何???

    ワタシにも良く判りません。
    (笑)

    まあ、扇子を持って、
    宴会場を走り去っただけなので、

    見逃してやりましたが、

    次は、足を引っ掛けて
    正体を暴いてやろうと考えています。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/21 23:36
    弥吉さん こんばんは。

    鋭い考察力と勇気に頭があがりません。
    (笑)

    まず2米目で、

    パンティなどと言う、

    とんでもなく、ワタシのフレンドさん達が、

    大、大、大好きな、
    言葉を持ち出して来た勇気に、

    ワタシは、タジタジですょ。
    ( ̄∀ ̄)/


    そして、パンティと決め付けた弥吉さんに、

    恥をかかせなければならない結末ですが、

    、、、、ゴメンナサイ。


    薄々正体を知っていますが、

    実は男の子です。
    (爆)
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/22 00:12

    こんばんわ^^


    覆面は・・・神さまですか?


    とうとう顔が分からないようにアルバイト始めたんだ・・・・・


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 05:51
    withさん おはようございます。

    どうせバイトするなら、

    おひねり貰えるほうを選びます。
    (・o・)ノ

    これでは、おひねりをつけて頂ける

    場所さえ見当たりません。


    鼻?
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/3/22 12:45

    こんにちは。


    神々の国にいる人まで、凍てつく言葉を。


    お伊勢さんも1300年の眠りから覚めよう。


    大魔神になって襲ってきそう。



  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 15:13
    神の上を行くyocさん こんにちは。


    末恐ろしいです。
    (≧∇≦)/

    やってしまいました。

    本意では有りません。
    (ToT)


    みんサポさんが凍りついている思います。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 16:41
    flowerさん こんにちは。

    ちょっとぉ~~、

    いい加減しなさいょ~、

    チャックが閉まらんじゃ無いのょ~っ。
    (笑)


    、、、、って、


    いや……それ以前に、

    子供サイズなので、

    中に入るのが困難です。
    (・o・)ノ
  • イメージ

    こんにちは。

    坊や良い子だねんねしなって、さりげなく必殺です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 18:03
    企画プロさん こんばんは。

    眠り薬でスヤスヤ~、、、
    (-.-)zzZ

    良い子になりました。

    やり過ぎでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんは  神さん 
    確かに 必殺に 似てるのかもね (笑う)
    確かに 神さんは こちらに似ていると思います ()RZ
    絶対これや~~~  お疲れ  ~アハハ  ( ^)o(^ )~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 22:07
    撃退人さん こんばんは。


    きっと退屈するくらい
    真面目なお友達なれると思います。
    (笑)

    おホモ達はイヤです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/22 22:16

    こんばんは。


    仕事から帰って、一杯やって、自分の日記も書かずにとりあえず立ち寄ってみる。


    あ゛------、禁酒するんだったけー!!!


    俺はだみなやつだ、、、全然だめ、

    と思いつつ眺めてみれば、なーんだ、結局普段通りだがね。


    安心、安心。

    今宵も平和なひとときである。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 22:31
    りす栗さん こんばんは。

    みんかぶを酒のつまみに飲酒は、

    飲酒みんかぶと言って、
    (・◇・)?

    危険なフレーズを悪気も無く

    コメントしてしまいアブナいです。
    (笑)


    罰金の対象です。

    ( ~っ~)/ウソです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/22 22:43

    > 罰金の対象です。


    あ゛あ゛あ゛あ゛~、いっそ厳罰に処してくださいーっ!!


    って、相手がドSの女王様なら言うのですが、相手が神仏となると、悪も救われる。

    ありがたや、ありがたや。

    > ( ~っ~)/ウソです。


    売りです?


    さすがに次週の売りは危険でぶ。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 22:51
    りす栗さん こんばんは。

    ちょとずつ、アブナくなっているのは、

    飲酒みんかぶのせいでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)/


    また、臭いを嗅ぎ付けて、

    あの超人がやって来ます。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/23 07:20

    おはようございます。


    無事日曜の朝を迎えることができました。

    ありがたや。


    夜しか呑まないので、ザラ場に”飲酒トレード”になることはないから、株的にはOKかな、と。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 08:36
    りす栗さん おはようございます。

    無事、朝を迎えられて、
    おめでとうございます。
    \(^ー^)/

    居眠りみんかぶにも気をつけてください。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 08:42
    flowerさん おはようございます。

    有難うございます。
    \(^ー^)/

    ゆっくり1日考えて、

    またのお米をお待ちしております。
    m(_ _)m
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。