神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全178件次へ »
ブログ

こうなってこうなってこうなった、、、Orz

F8f0c0e3c   A63b5a025   D4eee2171  


いい人にだけ
巡り合ったわ。

騙された事が無い。。。

いい男、いい別れ、、、

そして、
ついにこのザマね、、、

(ToT)/~~~
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Flower boxさん
    2014/3/23 11:41
    殿ちゃんと撃退さんの二人芝居?どっちがだあれ?
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2014/3/23 12:54
    騙された事に気付かないように騙すのが一流の詐欺男よの~。
    ももとふには才能ないけど
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 13:19
    flowerさん こんにちは。

    殿下は今、収監されたんだと思います。
    (笑)


    となると、やっちゃたほう
    ではないでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 13:24
    ももとふさん こんにちは。

    川崎の居酒屋でまんまとみんな騙された。
    (笑)

    割引交渉OKで、4人しか食べて無いのに、

    勘定したら5人分の席料とは、、
    (笑)

    思い切り騙された事に気づいてしまたね。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2014/3/23 17:17
    でも
    川崎は楽しかったな~!
    O(≧▽≦)O
    今度はどこにしょっか~!そう言えば
    ウランママはど~しょっとか。 金儲けに忙しいのかな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/3/23 18:57
    写真だけ見て笑えた(* ̄m ̄)プッ

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (10枚集めても何もありませんよぉー)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 19:10
    ももとふさん こんばんは。

    今日は、川崎の長い夜~夜明けを
    思い出しているうちに、

    やろうと思っていた写真整理を
    ほったらかして寝てしまいました。
    (笑)

    またみんなで飲み行きたいです。
    ( ̄∀ ̄)/

    ウランママさんは、川崎の
    時給2000円のケチな
    バイトではなく、

    大阪で時給4000円を見つけて
    忙しいのでしょう。
    (笑)

    ウランママ最高です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 19:14
    川崎番長鉄砲長どの こんばんは。

    もう、20枚は溜まってるハズですが、

    せめて生ビール券と交換してください。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんは   神さん
    はてまた 神さんは 刺されたほうかな   

    ちょっと 面 白い 刺され方 ちゃいますか~~~アハハ
    今年も 芝居見るために  500丼 ぐらい儲けようね 。
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 20:14
    flowerさん こんばんは。

    殿下は、サイズがポークビッツ
    言うていました。
    (笑)


    カタブツな男だとも言うてました。
    ( ̄∀ ̄)/

    案外、いい男かも知れませんが、

    ワタシはホモでは無いので、

    男には惚れません。

    そろそろ、

    もういいよ。のいい男になるかもしれないです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/23 20:25
    撃退人さん こんばんは。

    ぜんぜん、ワタシのハズ無いのですが、

    何故ならワタシの方が数段格好いいので、、、



    などと言うと、
    みんかぶでみんなから
    必殺されてしまいます。
    (T_T)

    殺られつもりは無いので、
    これからも謙虚に
    伝えて行きます。
    (笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/3/24 01:33

    こんばんは。

     

    ♪こうしてこうすりゃこうなると~

     

    知りつつこうしてこうなった二人~

     

    惚れたアタシが悪いのか、騙し~たあんたが悪いのか、トンコトンコ。(笑)

     

    クボ・ユキエ  古いはねぇ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/24 05:54
    弥吉さん おはようございます。

    すべて、見て居たのに
    止めなかったお客さん全員が

    悪かった思います。
    ( ̄∀ ̄)/

    ワタシもその一人です。

    写真なんて取っている場合では
    無かった。。。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/28 05:53
    お米が一個消えてるじゃね………
    (泣)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。