りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全8257件次へ »
ブログ

アメリカ市場はもえているが

Ff10034a0  

今朝はまた雨です。雨多いですね。満月が見れない。

市場がもえている、と書いたのは続伸しているからで、炎上という意味ではありません。そういえば、日経平均の数字ってダウより1000くらい高かった時期があったと思うけど、いつの間にか後塵を拝しているんですね。

日本市場はもだえているのか(-^^-)?

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 154.3~154.9円。
・日経平均37500~38000円。

ところで、HOYAがようやくシステム障害から復活しました。
想定していた株価から1000円以上落ちましたからねぇ~。
現物は買い増せたけど、短期だったはずの信用買いが漬かっております。

カープは注目してないと、ようやくエース先発とクローザーで普通に勝てました。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/24 07:21
    おはようございます。

    絶好調カープ。

    5月に首位かな。

    巨人はスラッガーばかりで、

    押さえ、中継ぎに金を使わない。

    飛ばないように空調を変えれば勝てるのに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 08:12
    yocさん、おはようございます。

    カープはスラッガー不在のため、控えめに見てますが、5月は混戦だと思い白いですね。

    空調いじれるのはセ・リーグでは東京ドームとバンテリンだけですね。
    しかしドラゴンズはさっぱり打てなくなりました。

    ことしはカープに限らず全体にホームラン数が少ないそうで、球が去年と違うんではないかといううわさが。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/24 09:34
    ちわーす

    当面の底を付けたようです。
    3日上昇。5日線の上。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/24 09:41
     おはようございます。りす栗さん。
     半導体関連が動くとNKは結構動きますねぇ。

     テスラが上げて、ニデックが下がる。ほうほう。これが相場ですか。
     昨日、nVIDIA仕込んでおきました。懲りてないです。

     トランプさんがドル高懸念発言。円安に懸念なんていうのは
    ちとムムムでしょうか。他の通貨の方が安くなっていた様なね。

     半導体関連復調もnVIDIAよりアゲアゲなんてのもねぇ。
     ムムム2です。

     ドラゴンズがバットにボールが当たらない様で、飛ばないボールが
    そちらにいきましたかね。
     こちらは日ハムが強く西武が残念っていう感じですね。
     平野劇場起きず初の三凡です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/24 10:05
    キンキュウです、、、
    キンキュウ懇願です、、、、
    MLBは、どーぞ見ないで下さい、、、
    お願いしますm(_ _)m
    縁起でもありません。。。
    ショウヘイが、、、」」」すっかり不調になrってしまいますw
    いえいえ、、、他球団なら見てもOKデスので、虚人タイオリックスとか、ヤンキース対ジャニーズとかを見るとか。。。
    頼みましたよ。。。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/4/24 10:26
    おはようございます。

    昨日、学童ルーム
    4年生男児、2名。
    阪神首位だよとと言って、喜んでいました。

    日経は、ここから、上値はどうなんでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 10:37
    堅実さん、こんにちは。

    やれやれです。深漬けが解消しつつあります。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/24 10:38
    大魔神様、、、早速の視聴退室、おありがとう御座います。。。
    御陰様で、倅の翔平が息を吹き返しました。。。
    こりも皆、大魔神様のお陰です m(_`_)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 10:39
    コ鉄さん、こんにちは。

    バットにボールがあたらないのはつらいものです。
    気持ちわかるわぁ~♪

    日本市場は同心円上の外側にいますんで遠心力が強いって風(-^^-);

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 10:41
    友一さん、こんにちは。

    職場ですので、何かしているわけではないのですが、喜んでもらえて光栄です。

    そうですか。なにかと心労が絶えませんね(-^^-);

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 10:42
    かわうそくん、こんにちは。

    タイガースの強さには本物を感じますね。もともと強いんで。
    巨人、阪神で争うと楽しみが増えます。

    まぁ、わたくし的にはカープですが(-^^-);

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/24 15:37
    こんにちわ! 


    満月パワーが炸裂して、やはり日本の市場では、900円以上の
    大幅な株価上昇になりましたよねぇ~    
    アハハハ


    深漬けの解消にも繋がる大相場、おめでとうございます!   
    アハハハ!


    まぁ~ 週末相場では、大柄連休前のリスク回避にも入る売りが
    発生して、株価は下がるかも知れませんが、明日は株価上昇益を
    ゲットして、お休みモードを楽しみまぁ~す!   


    セカンドハウスにも出かけて、温泉も、美味しいお料理も楽しん
    じゃいまぁ~す! イエーイ!    


    今夜は阪神タイガースの応援ビールで酔ってしまって、試合途中
    では寝ちゃうかも知れませんが・・・    


    それでもΟKでぇ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/24 15:43
    こんにちは。

    大谷君、勝負強いですね。

    4打数ノーヒットで万事休すと思ったら、9回第5打席が回ってきてここでホームランですからね。

    観客のヤンキーも度肝抜かれたでしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 17:19
    パラちゃん、こんばんは。

    そうですね。
    含み損からのシフトも入れると
    プラス側に数百万動きました。
    我慢の甲斐あったのはまぁラッキーです。
    アメリカのタイガースではマエケン頑張ってまーす(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 17:22
    弥吉さん、こんばんは。
    新潟のひとによるとわたしが見てなかったからだそうです。
    わたしだって応援したいでんがな。明日は見るぞー!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/24 17:32
    今夜の神宮は雨天中止です。
    明日がんばります。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/24 20:08
     お晩です。りす栗さん。

     楽天ー日ハム戦も中止です。仙台は雨に弱いと。
     千葉では雨の中やってます。ご苦労様。

     ホークスの強力打線ですが、クリンナップの前によんたま連続
    ですと大量点に。なかなかの破壊力ですね。ご苦労様2。

     還流資金もなにやら国内マーケットへ。
     金曜日下がった分戻りましたかね。金曜日に買われた方が大正解
    ってなとこでしょうけど。買えないわなねぇ。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/24 22:05
     増配発表で翌日-7%のオービック。
     岡三証券の松本さん1-3月が上がりすぎて、業績良くても軟調てな
    事言ってましたね。
     ニデックも軟調と。

     今年の決算どうなりますかね。今年は天候と同じで歪んでますかね。
     梅雨のように雨が多いですな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/25 08:07
    コ鉄さん、おはようございます。

    バクチっぽくならないように、注意深く分散買いしております。
    危なげない代わりに大勝ちもないです。なはは(-^^-);

    ところでオリックスにサヨナラ負けした西武。なんだか悲惨。そういうときって負け方も悪いね。

    あとサヨナラではないけどタイガースに土壇場で押し出しで勝ち越されたDeNAは嘆きの雨。こっちも負け方が悪い。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。