りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全8258件次へ »
ブログ

いったん落ち着く

Dc63b5bef  

朝は明るいけど雲があって西にあるはずの満月の確認ができませんでした。

先物は安いので、行き過ぎたかも、のあとに少し戻った位置が居心地よしというところなのでしょうか(-^^-)?
ぼーっとしていたので、間違えていたらあとで修正しますが、モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 154.9~155.85円。
・日経平均37850~38350円。

資金管理が安定状態に戻ってきたので、売買両方向やりつつあります。

トレンド的には業績相場という名の好循環予想のようですが。

テレビで大谷選手がホームランを打っていないメジャーリーグのチームが残り4チームになった、と言ってました。なんかすごい感じになってきましたね。

ニュースでは、SNS経由で7億円詐偽にあった老人が。なんで普通の証券会社と付き合わないのだろう??


6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/25 09:03
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    先パイパイが見ているから、1cm芯から外れてしまいました。。。
         (T^T)ウッウッウッ
    お願いです、、、違うチャンネルをm(_`_)m

    そうです(株)、、、絶好の購入チャンスですよ^^

    そっちを一生懸命に見て、決してこっちは見ないよう、あつく恩お願い、申し立て祭りまするm(_`_)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/25 09:21
    友一さん、おはようございます。

    悪魔じゃないのだから、そんな負の眼力なんかありませんよ。

    みんなの大谷選手、応援を分かち合いましょう、というほどには実は興味はないのですが(-^^-);なはは。

    はなよりだんご。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/4/25 11:26
     こんにちは。りす栗さん。
     う~んマーケットは軟調。。。
     だまってテスラ買って置けってか。。。ないわ。。。

     取り合えずオービック5株買っておきました。
     デイトレ向きの動きでしょうかね。

     昨日の夜は寒かったのに、今日は夏日だとか。
     洗濯機二回廻しました。それにしても日立の洗濯機は丈夫ですね。
     パナのテレビもあまり使ってないけど壊れるまで使います。
     (テレビ見ないのでね、もっぱらパソコンとかタブレットで)

     株とおなじで、白物家電もメーカーで選びますかね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/25 11:33
    こんにちは。

    といっても下がったときの解説聞いてたら難しいですね。
    やはり慣れてるとこがよいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/25 13:05
    こんにちわ!
    私は、予定通りの売買で、朝一では利益確定と、繋ぎ売りも投入した
    ので、と~ても居心地は良い状態でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 阪神タイガースも頑張ってるのが、と~ても嬉しいと思って
    もいますが・・・   


    5月の決算発表がピークを過ぎて、45日ルールに基づいた売買にも、
    5月の下旬には入って、夏枯れ相場にもなって行くので・・・  


    真夏の暑い時は、秋相場に向かった動きが、相場も、政治でも、人生
    にも、大切な時期かと自分勝手に思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    夏にはフランスではオリンピックも始まるので、とても楽しみにして
    いまぁ~す!   


    それまでは長期売買よりも、デイトレで楽しみたいでぇ~す!  


    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/25 13:54
    パラちゃん、こんにちは。

    そうですね。
    今日は空売り分の利確だけですが、その場合、待ってるだけなのですることがありません。
    あとはナイターだ。わはは(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。