DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ389件目 / 全2649件次へ »
ブログ

11月15日、16日の状態

 11月15日に買い建てた株
 リブセンスス              399500
 有沢製作所×4             105600
 日立金属                568000
 日本写真印刷×4            288000
 サンフロンティア不動産×10      365000

 

 11月16日に買い建てた株
 新日本科学×4             476000
 USEN×308            369600
 USEN×344            399040
 アイロムホールディングス×3        9045
 陽光都市開発×5             34850

 

 現在保持している株の含み損益
 新日本科学×4             -32200
 USEN×308                 0
 USEN×344             13760
 アイロムホールディングス×3           0
 陽光都市開発×5                 0
 計                   -18840

 

 11月15日に損切りした株
 デジタルメディアプロ×6          4800

 

 11月15日に利益確定した株
 USEN×384             26880

 

 11月16日に損切りした株
 リブセンスス               18500
 有沢製作所×4               1200
 日立金属                  3000
 計                    22700

 

 11月16日に利益確定した株
 日本写真印刷×4             10000
 サンフロンティア不動産×10       49500
 計                    59600

 

 この二日間でかかった手数料          562


 この二日間の感想とか

 cosisinさん。ありがとうございます。プラスに持ってこれたのもcosisinさんの開発したシステムが有ってこそです。

 

 さて、売買日記の更新が遅れているのは相変わらずシステムの改良に取り組んでいるからです。
 (一度始めると止まらんのです。楽しくて)

 とりあえずノー前日比の一泊二日への移植とプチブレイクの一泊二日は終わりました。
 まぁ両方とも何となく最適化しすぎたきらいは有りますが…。

 

 とりあえず一泊二日後に安定化させたいなら二つとも、ストップ高対策(既にストップ高している株=もう伸びしろが殆ど無い株)を入れるのと比較対象日の終値と、その前日終値どうしを比較して上昇しているか(終値が前日の終値より低い=そこで失速した株)だけで済むようですが。(両方ともどのタイミングで何日入れるかは、まぁ自分で調整してくださいって事で)


 プチブレイクの方は比較的組み合わせで悩みましたが、ノー前日比の方は逆に比較的素直に調整終わった感じですね。
 ただまぁ、これ、あくまで運用資産100万、手数料1000円、単利内の話です。

 

 例えばノー前日比の場合、複利に切り替えて試して見ましたが、cosisinさんの持越しにした物に比べて全然伸びません。
 方向性が違うから当然ですけど。

 

 後、そろそろ運用するシステムを絞らんと…。後回しにしてますけど。
 結構重大です。運用資金考えるとね…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 279勝207敗17分け 152124円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。