アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全10件次へ »
ブログ

映画タイタニック

 

この映画は、実際に起きた悲劇を映画化したものだけど

何度も観たのにも関わらず、

なぜだか知らないけど、観るたびに感動と悲しみを

覚えずにはいられない~

下の動画のシーンを何度も観るにつけ、

まるで自分の青春時代を 思い返してしまって

勝手に感動してるよ~^^
(笑)

TITANIC 3D - "I'm Flying" clip

http://www.youtube.com/watch?v=HBseVbq-5I8

 

Titanic-Life and Death

http://youtu.be/jhvgzD1GbQk

 

   

233件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/7 08:54
    あぽろんさん おはあ

    感動のシーン 携帯から見る事が 出来ないの(>_<)

    最初に作られたのが 私は じ~んとするけど デカプリオのは また 違って 音楽もいいし サラの歌も素晴らしいわよね

    いずれ どちらもいいのです(笑)
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/7 09:26

     

    映画タイタニックのメイキング

    http://www.kameson.com/titanic/titanic-4.html

     

     

         

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/8 17:19

    CHIKOさん、こんばんわ~

     

    今日は午後から、めっきり暖かくなって

     

    桜も、満開に近くなりましたよ!

     

    我が家から車で10分位のところに

     

    五条川があって、毎年両岸にはぎっしりと

     

    桜が咲いて、見物客で一杯になります!

     

    今年も写真を撮りに行こうかな~^^

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/4/10 18:49

    アポロさん、こんばんわ

     

    「タイタニック」感動するよね~

     

    感動ついでにデカプちゃんのでてる映画(ロミオとジュリエット・ビーチ)を見たけど・・・

    あんなに感動できなかったよ

     

    やっぱ!アメリカヤンキーだと思ってしまうママがいた

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/10 20:03

    ママさん、こんばんわん^^

     

    タイタニックの悲劇的な映画は

     

    いつまでも印象に残っちゃうよ~^^

     

    特にデカプリオが 自分を犠牲にして

     

    恋人を救う場面は、悲しいけど美しいんだよね!

     

    映画は監督次第だと思うけど。。

     

    ルイ14世の双子の役の

    「仮面の男」は良かったね~^

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/11 22:27

    昨日は自宅から車で10分ほどにある

     

    アピタ近くの五条川の両側に咲く

     

    見事な桜並木を撮りました~!

     

       

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/11 22:37

     

     

     

     

      

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/12 00:46

    あぽろさん、こんばんわ。

     

    こんな夜遅くにごめんなさい。

    タイタニックは見たことが無いしコメント困ったなー

    なんて、きそびれていたら・・・フフ..

    そうしたら名古屋の桜↑の写真をUPされていて嬉しくなりました、昨日のお散歩のでしょう?

    写真を大きくして、

    隣の旦那にも見せました。「すごいじゃーん!!」だって~

     

    私も、写真に見とれちゃったもん!! 色もいいね~♪

     

    タイニックは、今度みてみるよん^^

     

    >まるで自分の青春時代を 思い返してしまって

    勝手に感動してるよ~^^

     

    ウフフ^^  何となく想像つきます。

    もちろん奥様との思い出ですよねぇ(笑)

     

    はァ~ もうそろそろ寝よん☆☆☆


     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/12 08:51

    ねこしゃま、Oha~~

     

    昨日は、雨がしっかり降ったね~!

    寝る前まで降り続いてたよ~^

     

    でも風が強くなかったから

    桜の花はだいじょうぶかも^^

     

    ねこしゃんにも旦那さんにも

    桜の画像を喜んでくれて嬉しいにゃ^!

     

    写真は雨が降る前日に、散ってしまう前に

    何とか撮っておこうと思い立ってね^

    急いで撮っちゃった~^^

     

    タイタニックは最近、3Dの映像に編集したのを

    新しく公開されてるから、立体で観てみたいな~

    3DのTVがあれば、DVDでも観れるかな?

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/12 08:59

     

     

         

     

           

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/12 20:27

    あぽろしゃ~ん、こんばんわ^^

     

    上の桜の写真は、拡大すると

    花の中に迷い込んだような気持ちに、酔いそうなぐらい見事です(ん?)

     

    まるで、日本画を見ているようですね。

    東山魁夷か加山又造か・・・

     

    今日は、チャイコフスキーのバイオリンコンチェルトがお土産で~す。

    あぽろさんと、のだめカンタービレのお蔭で

    ピアノ曲だけでなくオーケストラの曲を聴くようになりました^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=GAkw_Wi4yIo&feature=related

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/12 22:16

    ねこっちゃま~!こんばんこ~

     

    >東山魁夷か加山又造か・・・

    ねこしゃんは、むちゅかしい名前を

    知ってるんだね~^^

    なるほど~そう言われてみれば、日本画に

    似てきたね~笑

     

    僕は真面目に短時間でたくさん撮ろうと

    必死に写したから、かえって集中力が

    増したかもね~

    慎重に構えて撮るよりも 結果的に

    無欲の方が良いのが撮れたんだね~^^

     

    チャイコフ好き~はすきだよ~笑

    第一番もいいけど、これもいいな~^^

  • 庄司紗矢香のv
  • ヴァイオリンは小柄なのにエネルギッシュだね~

    良い曲をありがとう~!

    ^^

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/14 19:56

     

    今日近所の公園近くを散歩していたら

     

    桜吹雪を偶然見てしまつた!

     

    僕の懐に花弁が入りこむように、着いたパーカー

     

    を広げたけど、残念ながら一片も入って

     

    くれなかった~(笑)でも春の名残が美しかった~

     

    桜吹雪

    http://youtu.be/BKZCklxdG-c

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/14 22:41

    あぽろさん、こんばんわ~

     

    桜吹雪って、あんなにたくさん降っているのに

    意外と手で掴めなかったりしてね~ 不思議だよね。。

    こちらは、ちょうど満開で雨降りで、寒い冬を耐えてやっと咲いたのに

    ちょっとかわいそうかな?と思いました。

     

    でも、これからは一雨ごとに暖かくなるんですよね~

     

    今日は、娘と二人で車で

    美容室で髪を切りに行きました。

    二人とも同じ方に切って貰ったけど、年は私と一緒くらい?

    話しやすい方で、帰り際「親切にしてもらって、どうもありがとうございました。」と、普段はあまりそうゆう風には言わないんですが

    言葉が自然に出てきました。

     

    人に親切にしてもらうと、嬉しいもので 癒されますね^^

    嫌な事や、日々のストレスもどこかへ飛んで行ってしまうものだと感じました❤

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/15 09:30

    ねこしゃん、Oha~~

     

    昨日の埼玉は雨降りだったんだね~

    たとえ雨が降っても、風が穏やかなら

    桜は散らないんだよね!

     

    こちらは午前中雨降りだったけど、

    昼過ぎからようやく晴れて、夕方の散歩時間には

    風もなくて、最後の桜見物が出来ちゃった~^^

    公園に付いた頃には、桜が落下盛んで

    綺麗な桜吹雪が僕を襲ってきたから

    思わず立ち止まって、自ら桜に埋もれたくなり

    そうだったよ~(笑)

     

    ねこしゃんは娘さんと仲良く美容院で

    綺麗になっちゃったんだね~

    美容師さんが親切で良かったね~

    話を合わせてくれると、時間など気に

    ならなくなって、楽しいよね~

    髪と頭はすっきりするし、気分も晴れるしで

    充実の一日を過ごせてよかったね~

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/15 13:38
    あぽろしゃん こんにちは(^-^*)/

    あれから少し休もうと思いましたが お天気も良いので(あんまり暑くないし~)庭掃除とバラの鉢の入れ替え(重いっ!)をしていました(笑)

    あぽろしゃんは桜のシャワーを浴びに出掛けたのかしら

    体を動かしながらCHIKO姉さんの事を考えていたよー
    姉さんは毎日のように、体を惜しまないで良く動いていたなぁ、なんてね。。
    秋田も 連休の頃には桜も咲いて とても暖かくなるでしょう その頃には元気になって欲しいわ と思いました

    では あぽろしゃん
    良い休日をねー
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/15 15:55

    ねこしぁま、こんちわ~ん

     

    こちらは朝から 花曇りだにゃ^

    毎日歩いてるから、一週間に一度は

    休もうと、先ほどまで少し昼寝しちゃった~

    春の夜間はなぜかぐっすり寝られなくて

    それを少し取り戻したくてね~(笑)

     

    それでも夕方の散歩は、毎日欠かさない

    つもりだけどね^^

     

    鉢が大きいと重いだろうね~!

    我が家の近所の奥さんに一度庭を

    見せて貰ったけど、数えられないほどの鉢が

    所狭しと置いてあるのにびっくりしたこと

    あるよ~

    何しろ、お祖母さんまでの鉢の分まで

    あるんだから、増えるわけだね^^

     

    CHIKOさんのことを思うと辛くなるね~

    あんなに行動力のある人が、春真っ盛りなのに

    外に出られないんだから。。。

     

    ねこさんの思いのように、5月の連休頃には

    一時的でも良いから、家に戻れるとイイね!

    ^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/17 23:38

    あぽろしゃ~ん、やっと一息つけました(って、しょっちゅう一息ついているんだけどねぇ(笑)

     

    あぽろさんは、春は不眠がちなんですね。

    私は、トイレが近くて(おばーちゃんみたい)年中寝つきが悪いの。。

    すぐに寝られる人って、いいなー幸せだなぁ~って、いつも思います。

     

    CHIKO姉さん、やはり入院が長引いて辛そうですね。

    ミクシや みん株があるので少しでも気が紛れればいいと思いました。

    ワタシは、娘を出産する前に16日間ぐらい絶対安静で点滴につながれていましたが、姉さんのはもっと長いし

    痛みがあるから大変だと思います。

    きっと退院したら、開放感一杯でしょうね!!

     

    今日は、久しぶりに旦那とホームセンターでペットショップを見てきました♪

    白シマリスって、はじめて見てね、真っ白で綺麗で飼いたくなっちゃった~

    でも、シマも薄くてシマリスっぽくないのがヘンだなーって思ったよ~。

    Thumb

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/18 09:48

    ねこしゃま~^、Oha~~

     

    昨晩は良く寝られたよ~ランランラン~

    ホントに寝たい時は、TVやPCの画面見るのを

    短時間にして寝ると、(出来れば見ないように)

    早く寝られるよ~自己暗示も有効だね~^^

     

    僕のママさんは、凄く早いんで こちらが

    焦ってしまうくらいよ~(笑)

    遺伝もあるみたいだね^

     

    チコさんは一日の生活がベッド中心だから

    痛みも余計に感じやすくなって可哀そうだよ~

    ネコシャンも 赤ちゃんが誕生の時は

    大変苦労したんだったね~

     

    韓国ドラマの時代劇の中では王妃なんかの

    昔の出産シーンは、辛そうで観ていられないもんね!

    女性は大変な目にあってるから、

    辛い時でも忍耐力が男性より強いんだな~て

    いつも思うよ~

     

    白シマリスの写真^かわゆいね~!

    小さいから家でも飼いやすいかも~^

    そう言えば僕たちも、アピタの中の

    ペットショップで 小さな小犬達が

    じゃれあってるのを、若い夫婦が子供連れで

    見て楽しんでるのを、こちらもつられて

    楽しんでしまったんだよ~(笑)

    ^^

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/18 17:57

    あぽろしゃ~ん、こんばんわ♪

     

    今日は、ヨーカ堂へ行ってきたんですね~

    冷凍食品たくさん買いましたか?

     

    ちなみにうちは、冷凍のは枝豆・グラタン・焼おむすび・ハッシュドポテトをよく買います(笑)

     

    あぽろさん、ごめんねー タイタニックに関係ないことばかり書いちゃった!!

     

    んで 最近、マイブームの「スモークチーズ」をお土産に持ってきました♪

     

    フライパンに、スモークチップ(木の細かい破片)を敷いて

    網の上にチーズを乗せて蓋をして10分ぐらいでできます。

     

    チーズは、お徳用のプロセスチーズ(大きいの)を使いました。

     

    まだ、ぬるいうちに食べると絶品な旨さですよ~^^

     

    Thumb

  • « 前へ 1 3 4 5 6 7
    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。